IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社レコモットの求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(オンボーディング/テクニカル支援)

株式会社レコモット

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(オンボーディング/テクニカル支援)
仕事内容
【職務概要】
moconaviを中心とした同社製品の導入の支援や、カスタマーサクセスマネージャーと連携して製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。

【想定される主な業務:製品導入~運用定着を促進するための個別支援】
■導入検討のためのテクニカルサポート
 ・円滑な製品導入と初期設定レクチャーおよび製品と顧客システムを接続させるためのテクニカル支援

■運用定着のためのオンボーディングサポート
 ・オンボーディングが完了したお客様の技術的な活用支援

■安定稼働のためのカスタマーサポート
 ・技術的な問合せに対するヘルプデスクでのお問合せ対応(問題点の切り分け、開発エスカレーションを含む)

【製品の導入・定着プロセス、継続利用施策の企画・運用】
■導入プロセスの改善及び機能提案
 ・カスタマーサクセスマネージャー担当との協業による導入プロセス改善のPDCA
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・IT/SIer/ソフトウェアベンダーでのSE経験(2年以上)
・IT製品のカスタマーサクセス職・カスタマーサポート職、またはそれに準ずる2年以上の業務経験(導入後のフォローも行う一気通貫型の営業等を想定)

【歓迎】
・サポートデスク経験
・営業経験(業界業種問わず)
・チームを巻き込んで業務を改善された経験
勤務地
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス8階
勤務時間
フルフレックスタイム制 (コアタイムなし)標準労働時間7.5時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤費全額支給、リモートワーク手当、資格取得支援制度(サポトラ)、健康診断オプション費用会社負担、インフルエンザ予防接種会社負担、リフレッシュスペース完備、ウォーターサーバー完備(無料)
休日・休暇
年間休日120日、週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(試用期間終了後に付与)、慶弔休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社レコモット
資本金
100,000,000円
従業員数
50名
事業内容
■携帯電話関連製品の開発・販売・サービスの提供 ■SIP、VoIP、コミュニケーション関連システムの受託開発など
住所
1020083   東京都 千代田区麹町3丁目3−8 丸増麹町ビル8F

ご応募はこちらから

株式会社レコモットのその他募集職種

この求人と似た求人情報