- 情報提供元:
株式会社レコモットの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/04/23 ~2025/06/22
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(オンボーディング/テクニカル支援)
- 仕事内容
- 【職務概要】
moconaviを中心とした同社製品の導入の支援や、カスタマーサクセスマネージャーと連携して製品導入後のお客様のお問い合わせ対応、お客様向けのコンテンツ作成を担当していただきます。
【想定される主な業務:製品導入~運用定着を促進するための個別支援】
■導入検討のためのテクニカルサポート
・円滑な製品導入と初期設定レクチャーおよび製品と顧客システムを接続させるためのテクニカル支援
■運用定着のためのオンボーディングサポート
・オンボーディングが完了したお客様の技術的な活用支援
■安定稼働のためのカスタマーサポート
・技術的な問合せに対するヘルプデスクでのお問合せ対応(問題点の切り分け、開発エスカレーションを含む)
【製品の導入・定着プロセス、継続利用施策の企画・運用】
■導入プロセスの改善及び機能提案
・カスタマーサクセスマネージャー担当との協業による導入プロセス改善のPDCA
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・IT/SIer/ソフトウェアベンダーでのSE経験(2年以上)
・IT製品のカスタマーサクセス職・カスタマーサポート職、またはそれに準ずる2年以上の業務経験(導入後のフォローも行う一気通貫型の営業等を想定)
【歓迎】
・サポートデスク経験
・営業経験(業界業種問わず)
・チームを巻き込んで業務を改善された経験
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス8階
- 勤務時間
- フルフレックスタイム制 (コアタイムなし)標準労働時間7.5時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤費全額支給、リモートワーク手当、資格取得支援制度(サポトラ)、健康診断オプション費用会社負担、インフルエンザ予防接種会社負担、リフレッシュスペース完備、ウォーターサーバー完備(無料)
- 休日・休暇
- 年間休日120日、週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(試用期間終了後に付与)、慶弔休暇、育児休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社レコモット
- 資本金
- 100,000,000円
- 従業員数
- 50名
- 事業内容
- ■携帯電話関連製品の開発・販売・サービスの提供 ■SIP、VoIP、コミュニケーション関連システムの受託開発など
- 住所
- 1020083 東京都 千代田区麹町3丁目3−8 丸増麹町ビル8F
株式会社レコモットのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【リモート】アフィリエイトサービスのメディア審査担当
株式会社もしも
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサクセス
Tebiki株式会社
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】内勤営業
マーケットワン・ジャパン合同会社
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル16階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
企画事務職(入居中管理ユニット)
株式会社リロケーション・ジャパン
東京都新宿区新宿4丁目2番18号 新宿光風ビル8階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
インバウンドセールス(データリカバリー)
デジタルデータソリューション株式会社
【本社】東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ポジションサーチ(医療)※メンバークラス
株式会社DONUTS
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7 第5瑞穂ビル3F
経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス(エンタープライズ向け)
Sansan株式会社
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
テクニカルサポート※ポテンシャル
パーソルコミュニケーションサービス株式会社
東京都(天王洲・丸の内など)※プロジェクトにより異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇