IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/08 ~2025/06/07

契約社員

業務支援(採用アウトソーシングサービス)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
業務支援(採用アウトソーシングサービス)
仕事内容
【職務概要】
本サービスにおいては、ふたつの役割があります。
(1)コンシェルジュ・・業務を委託する法人との窓口となり依頼内容のディレクションを行う。
(2)サポーター・・ディレクターからの指示のもと、法人から依頼された業務の実務を行う。
本ポジションでは(1)コンシェルジュとして、法人顧客やサポーターとの各種コミュニケーション、調整をお任せします。

【職務詳細】
1)法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応
  採用活動における一部のプロセス(※)、もしくは全プロセスの対応を請け負う予定です。
  ※書類選考や、日程調整、候補者とのコミュニケーション等を想定しています。
  依頼業務の内容把握や業務フローの整理、実施・完了した業務の納品、報告をお任せしたいと思っています。
2)社内メンバーとの各種コミュニケーション・調整対応
  決められた業務フロー通りに対応が出来ているか、
  サポーターに対し、業務指示やフォロー、進捗管理を行っていただきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
採用業務のご経験
└日程調整、合否連絡、社内外とのやりとり等いずれかのご経験があればぜひご応募ください
※中途・新卒領域は不問です。
※派遣スタッフとしてのご経験も大歓迎です!

【尚可】
・採用管理システム(ATS)や応募者追跡システム、その他の関連ツールの使用経験
・RPOの経験がある方
・候補者の評価、面接対応、採用マーケティングの経験
・プロジェクトの計画と実行、管理に関するスキル
・採用データの収集、分析、そしてデータに基づいた改善策の提案ができる
勤務地
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル5階
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00(休憩60分)
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報