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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/04/13 ~2025/06/12

正社員(中途)

【東京:リモート】総務(リーダー候補)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
リーダー候補として総務チームのマネジメントをお任せします。
社内コミュニケーション促進のプロジェクト企画・実施を中心に、
総務業務全体とチームメンバーをマネジメントしていただきます。

■チームビルディングイベント、社内交流を促進するイベントの企画~実行
■社内文化の発展
┗年度の節目などに全社員規模の大型イベントを開催します。
 会社の経営方針や価値観、ビジョンを共有し、社員のモチベーション向上や
 協業意識を高めるためプログラムを経営陣と共同しながら設計します。
■オフィス移転のディレクション
┗タイミーらしいオフィス環境を提供するため、
 オフィスの入居場所決めから細かなレイアウト設計、移転後の改善などの
 オフィスファシリティー領域の業務はオーナーシップを持って担当いただきます。
■快適なオフィス環境の維持

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◎社員数が急激に増加している組織において、カルチャーを守りながら、
 さらに拡大していくために重要なコミュニケーション施策の企画立案ができます!

◎まだまだ整備されていないことが多く、ゼロベースで自身の提案ができるため、
 裁量権を持って働けます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■総務実務経験または総務に関するコンサルティング会社経験3年以上
■上記に加えて以下のいずれかを満たす方
┗3名以上のチームをマネジメントした経験1年以上
┗プロジェクトマネジメント経験
┗IT業界またはベンチャー企業において勤務経験

【尚可】
■ベンチャー、スタートアップ企業での仕組みづくりや改善に興味のある方
■500名以上の会社における企画立案から実行までのご経験
■社内コミュニケーション施策の企画実行のご経験
■オフィスファシリティのご経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1517名(うち正社員1152名)[2025年4月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

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