IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/04/26 ~2025/06/28

正社員(中途)

入居者対応業務担当

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
入居者対応業務担当
仕事内容
【職務概要】
今回募集しているポジションでは、「入居者様対応業務」をお任せいたします。
入居者様対応においては、管理物件にお住まいの入居者様から寄せられるお悩み・
ご意見・ご相談などを丁寧にヒアリングし、スピーディに対応していくことが
求められます。
入居者様にとって最も近い存在であると同時に、不動産投資の生命線である
入居率に直結する業務を担う非常に重要な業務です。
ご入居者様から寄せられる幅広いリクエストに応えるほか、万一のトラブルも
スピーディーに対応、解決することで、ご入居者様へ最高品質のホスピタリティ
を提供しています。

【職務詳細】
・入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)、
・入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)、
・物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)、
・取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)、
・新築物件の検査等

【配属先について】
株式会社シノケングループで雇用後、
株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・不動産管理業界での実務経験

【尚可】
・賃貸管理業界での実務経験
・宅地建物取引士
勤務地
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー 
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間 7時間45分)
※8:00~17:00も相談可
想定給与
■ご経験と年齢等に応じて検討します
待遇・福利厚生
通勤手当:半年実費(通勤定期代)として、2月(1月~6ヵ月分)・8月(7月~6ヵ月分)に支給(上限180,000円)、資格手当、役職手当、その他手当(単身赴任など)、社員旅行(2023年・2024年:沖縄)など
休日・休暇
シフト制(8~11日/月)※原則、平日+土日のいずれか公休(希望があれば土日連続の取得も可能)、夏期休暇、年末年始休暇、年間休日120日、有給休暇(入社1か月後2日間、6カ月後8日間付与~最高20日)※半日有休、時間帯有休可能 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報