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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タナベコンサルティングの求人情報

掲載期間:
2025/04/28 ~2025/06/27

正社員(中途)

【東京:リモート】アシスタントスタッフ(行政・公共サービス)

株式会社タナベコンサルティング

募集要項

募集職種
【東京:リモート】アシスタントスタッフ(行政・公共サービス)
仕事内容
【職務概要】
行政特有の入札案件における手続き対応や事務局としての各種運営サポートをご担当いただきます。
チームの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施いただきます。

【職務詳細】
・入札案件に関する書類作成・手続きサポート
・コンサルタントやスタッフの旅費精算や事務サポート
・クライアント訪問、議事録作成のサポート
・クライアントとのキックオフ、報告会、プロジェクト等の事前準備、
当日運営、日程調整等のサポート
・提案資料の作成サポート(調査・分析資料)
・案件にかかわる情報のトスアップ
・社内システムの運用促進(他部署との連携)
・ウェビナーや説明会の事務局運営
・契約関係の手続き
・コンサルティングナレッジの管理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・行政機関での勤務経験をお持ちの方
・企業内で行政向けの折衝経験をお持ちの方(セールスやそのサポート等)

【尚可】
・入札案件に関するご経験や知識

★多様な働き方をサポートする環境★
・テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
・時間単位有休制度、計画有休制度
・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
勤務地
東京都千代田区丸の内1‐8‐2 鉄鋼ビルディング9階F※週2回までテレワーク可能 
勤務時間
8時45分~17時15分 (所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■給与は半期年俸制
待遇・福利厚生
通勤手当(同社規程に基づき支給)/退職金制度/社員持株会/財形貯蓄制度/健康診断(年2回受診可)/総合福祉団体定期保険/ベネフィットステーション(福利厚生代行サービス)/外部健康相談サービス
休日・休暇
年間休日122日/完全週休二日制/土曜/日曜/祝日/年末年始・GW(社内カレンダーに基づく)/有給休暇(10日※入社時期により異なる。最大20日付与)/有給休暇計画付与制度/積立ヘルスケア休暇制度/その他特別休暇

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会社概要

社名
株式会社タナベコンサルティング
資本金
17億7,200万円
従業員数
813人(グループ全体) ※2024年9月1日現在
事業内容
■経営コンサルティング ■人材育成サービス(社会人向けセミナー、研修、教育) ■会員組織向け経営情報サービス
■セールスプロモーション(SP)コンサルティング ■戦略総合研究所にて成長分野や経営戦略の研究・発信
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原3-3-41

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