IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/20 ~2025/06/19

正社員(中途)

事務(設備会社)

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
事務(設備会社)
仕事内容
【職務概要】
同社の正社員※として空調衛生設備を強みとしたサブコンの工務支援部(事務支援を行う部署)にて、事務サポート業務のリーダー候補として以下業務をお任せします。※無期雇用派遣

【職務詳細】
入社後まずは、研修を通してICTツール(スパイダープラス)の操作方法を習得していただきます。その後は、以下業務をお任せします。
・施工現場へ事務業務のヒアリング(業務切り分けのため)
・スパイダープラスを活用した業務のフロー及びマニュアル作成
※ゆくゆく、業務委託化を想定しているため、業務設計も対応いただきます。

【キャリアパス】
上記以外に、同社の社員として、自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。また社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。

【求人の魅力】
・東証上場企業で正社員として、安心安定した環境で勤務いただけます。
・様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境を用意します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・施工現場での事務経験、または、建設業界で何かしらの勤務経験をお持ちの方

【尚可】
・ICTツールの使用経験をお持ちの方(eYACHO、アンドパットなど)
 ※スパイダープラス経験者は大歓迎です!
勤務地
東京都品川区 ※案件により異なる
勤務時間
9時00分~18時00分※就業先、時期により変動する可能性あり
想定給与
■経験等により考慮いたします
待遇・福利厚生
通勤手当(規定有)、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度(401K)、団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、育児のための勤務時間短縮制度、財形貯蓄制度、社員持株会、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日:125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇
フレックス休日(年間3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報