IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社青山メインランドの求人情報

掲載期間:
2025/04/18 ~2025/06/20

正社員(中途)

不動産事務スタッフ

株式会社青山メインランド

募集要項

募集職種
不動産事務スタッフ
仕事内容
【職務概要】
同社にて、賃貸管理部門にて、事務営業をお任せいたします。

【職務詳細】
・申込書の処理
└システムを使用し、申込日などの入力・確認
 不備や記入漏れがなければ審査へ依頼
・賃貸契約の更新/解約の対応(電話やメールなど)
・入居者様の審査
・修繕業務
・オーナー対応
└設備の不具合や退去後の原状回復について修繕業者の手配
 費用の請求
【経験】
未経験の方でも2ヶ月で一通りの業務をこなせるようになる研修制度がありますので、基本的な電話対応やPCに抵抗のない方であれば十分にご活躍いただけます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産関連の経験

【尚可】
・宅地建物取引士
勤務地
東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル
勤務時間
9:30~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当(扶養種別・年齢により月2千~1万)、住宅手当(同社監理物件入居月3万、その他月1万)、寮社宅(同社管理物件入居可)、退職金制度、資格取得支援制度、社員旅行
休日・休暇
年間休日117日、週休2日制(土日祝)※年数回土曜出勤有り、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社青山メインランド
資本金
1億円
事業内容
不動産の企画開発、売買、販売、仲介および不動産資産の運用、管理
住所
1010047   東京都 千代田区内神田1丁目7番6号 北大手町ビル

ご応募はこちらから

株式会社青山メインランドのその他募集職種

この求人と似た求人情報