IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスの求人情報

掲載期間:
2025/04/18 ~2025/06/20

正社員(中途)

アメリカ不動産の営業事務・データ管理

株式会社オープンハウス

募集要項

募集職種
アメリカ不動産の営業事務・データ管理
仕事内容
ウェルス・マネジメント事業 企画職オープンポジション
【職務概要】
同事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。ようやく競合他社がアメリカ不動産事業に着手し始める中、同社はどこよりも早く事業を起こしました。今後も更なる事業の成長の為、データ管理やシステム構築・運用改善など、営業活動のサポートを行っていただく方を募集いたします。専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップにもつながります。

【職務詳細】
■営業活動の数字進捗アップデート
日々変動する営業数字をタイムリーにアップデートし、各会議のための資料作成準備を行っていただきます。
■収支シミュレーションシステムの構築・改善
不動産購入時の初期費用、期中の収支、出口までをシミュレーションする社内システムの運用をお任せします。
■顧客情報管理システムのモニタリング
SFA/CRMツールを用いた営業支援。蓄積されたデータより顧客や数字の分析ができるとなお良いです。
■その他社内システムの設計・構築・運用・保守
新商材や新サービスの取扱い開始に伴う営業推進ツールの構築や最適化に関するアシスタント業務を行っていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なパソコンスキル
・Excel、スプレッドシートを使った業務経験

【尚可】
・GASを使った業務経験
・データ分析の業務経験
・プログラミングスキル
勤務地
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX11階
東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル9F
勤務時間
9時15分~18時15分
想定給与
月給33万円以上+賞与104万円以上(年2回)
待遇・福利厚生
独身寮、従業員持株会、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、四半期表彰制度、交通費全額支給、定期健康診断、産前産後休暇、育児・介護休暇、結婚・出産祝い金、各種報奨金、表彰制度 等
休日・休暇
年間休日110日(週休2日制・土日)+計画有給休暇5日で実質年間休日115日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンハウス
資本金
200億円
従業員数
5828名
事業内容
■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

ご応募はこちらから

株式会社オープンハウスのその他募集職種

この求人と似た求人情報