IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジールコミュニケーションズの求人情報

掲載期間:
2025/04/29 ~2025/06/28

正社員(中途)

経理担当

株式会社ジールコミュニケーションズ

募集要項

募集職種
経理担当
仕事内容
【職務概要】
経理を担当していただきます。
入社後は一つずつ業務の引継ぎ、共有をいたします。
習得状況にあわせて下記業務内容を対応いただきます。

【職務詳細】
▽想定業務内容
・月次決算
売掛金管理(請求、入金消込、残高管理)買掛金管理(購買管理システムでの支払データ作成、インターネットバンキングへの取込み)
・財務
インターネットバンキング
・債権管理、回収
・与信管理
・販売管理システムを使った請求、入金消込、残高管理

【組織構成】
男性2名、女性1名(内1名マネージャー40代)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・想定業務内容に関連する実務経験を半年以上
・日商簿記2級以上

【尚可】
・税務申告関連業務
・予算管理、予算実績分析関連業務
・開示書類作成関連業務
・請求書発行関連業務
勤務地
東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 4F,5F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(月2万円迄)、住宅手当(月1万5000円※規定有)、役職手当、研修教育(外部セミナー他)、書籍購入・研修参加費負担、健康診断(年1回、会社負担)、永年勤続特別休暇制度、インフルエンザワクチン接種補助
休日・休暇
★年間休日120日以上★週完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休制度(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジールコミュニケーションズ
資本金
8,000万円
従業員数
232名(2024年6月時点)
事業内容
■WEBリスクコンサルティング事業 ■WEBマーケティング事業 ■新卒採用コンサルティング事業
住所
1500011   東京都 東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル5F

ご応募はこちらから

株式会社ジールコミュニケーションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報