- 情報提供元:
株式会社Hubbleの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/02 ~2025/11/01
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして、お客様の成長を意識した現場でのサポート・提案をその中心としながらも、課題を自ら設定し自律的に考えながら解決へ向かったアクションを行っていただきます。
【職務詳細】
・お客様の課題を迅速に解決するためのお問い合わせ対応実務とオペレーション設計
・お客様自身で課題解決いただくための仕組みづくり
・お客様の課題解決のためのログ調査、分析業務
・コンテンツ(記事、FAQなど)の作成、企画推進
【ポジションの魅力】
・これまでの経験を活かして、カスタマーサポートのプロフェッショナルやカスタマーサクセスなど、新たなキャリアへ挑戦していただける環境です。
・非常に早いスピードで成長するサービスのサポート体制の構築を推進していただけます。
・お問い合わせ内容をもとにしたプロダクトの導線改善等において、プロジェクトマネジメントやプロダクト企画に積極的に携わっていただけます。
・CS組織内にカスタマーサポートチームを立ち上げる可能性もあり、チームの立ち上げを経験することができます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・BtoBの営業経験もしくはカスタマーサポート経験2年以上
・オペレーションフローの構築や継続的な改善経験
【尚可】
・SaaS企業でのカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務経験
・社内システム導入プロジェクトの推進経験
・業務内での取引相手との契約交渉とこれに伴う契約書ドラフティング経験
- 勤務地
-
〒150-0011
東京都渋谷区東1丁目32−12 渋谷プロパティータワー7F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイムなし)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費、リモートワーク制度(在宅支援手当あり)、コミュニケーション促進制度、書籍購入補助・社内セミナー補助
オフィスグリコ、家事代行サービス補助
- 休日・休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制度(土・日)、祝日、有給休暇、入社時特別休暇、年末年始休暇、産前産後・育児休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社Hubble
- 資本金
- 1,666,964,578(資本準備金を含む)円
- 従業員数
- 74名
- 事業内容
- 契約業務における摩擦や無駄な負担をなくし、より効率的なコラボレーションを実現するプロダクトの開発・提供
- 住所
- 1500011 東京都 東京都渋谷区東1丁目32−12 渋谷プロパティータワー7F
株式会社Hubbleのその他募集職種
- 【東京:リモート】インサイドセールス(メンバー)
- 【東京:リモート】営業責任者候補
- 【東京:リモート】シニアバックエンドエンジニア(アーキテクト/テックリード)
- 【東京:リモート】インサイドセールス(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】開発マネージャー
- 【東京:リモート】カスタマーサクセスOps
- フィールドセールス ~マネージャー候補~
- カスタマーサクセス
- 【東京:リモート】エンタープライズセールス
- 【東京:リモート】労務(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】エンタープライズセールス
- 【東京:リモート】QAマネージャー
- 【リモート】プロダクトマネージャー
- 【東京:リモート】SREエンジニア
この求人と似た求人情報
-
カスタマーサポート
株式会社PQD
東京都渋谷区恵比寿南1-17-15 EX恵比寿南ビル6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート(ポテンシャル採用、英語力)
アディッシュ株式会社
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
技術サポート(テクニカルサポート)IT農業関連製品
株式会社トプコン
東京都板橋区蓮沼町75-1
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
IT機器のサポートセンター業務担当
株式会社エムトラッド
【本社】〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-1 関...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】テクニカルサポート(メンバー)
ジェイズ・コミュニケーション株式会社
東京都中央区新川1-16-3 住友不動産茅場町ビル8F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【リモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント/リーダー候補)
株式会社タイミー
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
テクニカルサポート/ヘルプデスク
株式会社BREXA Technology
案件先により異なる
経験や能力によって変動あり
-
サービスエンジニア(商業用印刷機)
株式会社マイスターエンジニアリング
東京都※プロジェクトにより異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇