IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Hubbleの求人情報

掲載期間:
2025/06/02 ~2025/08/04

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

株式会社Hubble

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポートとして、お客様の成長を意識した現場でのサポート・提案をその中心としながらも、課題を自ら設定し自律的に考えながら解決へ向かったアクションを行っていただきます。

【職務詳細】
・お客様の課題を迅速に解決するためのお問い合わせ対応実務とオペレーション設計
・お客様自身で課題解決いただくための仕組みづくり
・お客様の課題解決のためのログ調査、分析業務
・コンテンツ(記事、FAQなど)の作成、企画推進

【ポジションの魅力】
・これまでの経験を活かして、カスタマーサポートのプロフェッショナルやカスタマーサクセスなど、新たなキャリアへ挑戦していただける環境です。
・非常に早いスピードで成長するサービスのサポート体制の構築を推進していただけます。
・お問い合わせ内容をもとにしたプロダクトの導線改善等において、プロジェクトマネジメントやプロダクト企画に積極的に携わっていただけます。
・CS組織内にカスタマーサポートチームを立ち上げる可能性もあり、チームの立ち上げを経験することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・BtoBの営業経験もしくはカスタマーサポート経験2年以上
・オペレーションフローの構築や継続的な改善経験

【尚可】
・SaaS企業でのカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務経験
・社内システム導入プロジェクトの推進経験
・業務内での取引相手との契約交渉とこれに伴う契約書ドラフティング経験
勤務地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2丁目7−3 いちご恵比寿西ビル5階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費、リモートワーク制度(在宅支援手当あり)、コミュニケーション促進制度、書籍購入補助・社内セミナー補助
オフィスグリコ、家事代行サービス補助
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制度(土・日)、祝日、有給休暇、入社時特別休暇、年末年始休暇、産前産後・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Hubble
資本金
60,460,000(資本準備金を含む)円
従業員数
39名
事業内容
契約書管理クラウドサービス「Hubble」の開発/提供
住所
1500021   東京都 港区港南二丁目15番1号 品川インターシティA棟 22階 SPROUND内

ご応募はこちらから

株式会社Hubbleのその他募集職種

この求人と似た求人情報