IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ルビー・グループ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/12 ~2025/06/11

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

ルビー・グループ株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社にて、カスタマーサポート業務に従事していただきます。

【職務詳細】
・メール、電話対応
・問い合わせ対応に関連する社内連絡/クライアント様確認
・業務レポート作成
・カスタマーサポートのナレッジ、マニュアル作成
・FAQページの改善
・チームメンバーのサポート

クライアントブランドに代わり、カスタマーサポートを行っていただきます。
クライアントは主にファッションブランドです。

ECサイトに訪れた顧客からの問い合わせに対して、
ブランドとエンドユーザーの架け橋となり、ブランドに代わり応える、
非常に重要なポジションです。

将来的には、メンバーの研修やリーダーとして、
チーム全体のフォローをお任せしたいと考えております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下のいずれかの経験者
・ECサイトでのカスタマーサポート経験(1年以上)
・コールセンター/コンタクトセンターでtoC向けの対応経験(1年以上)
・ファッションブランド店舗での接客経験(2年以上)

【尚可】
・コールセンター/コンタクトセンターでのSV経験
・ファッションブランド(ハイエンド)店舗での接客経験
勤務地
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-10 OMB YOYOGIUEHARA
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時~16時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
会社PC支給/ハラスメント研修/フリードリンク/パン無償提供/誕生日ランチ、ウェルカムランチ補助/書籍購入補助/毎週水曜日ノー残業デー/英語力向上サポート/各種資格手当(SFCC、TOEIC、GAIQなど)/取引先ブランド商品の社割購入(条件あり)/通勤交通費規定内支給/副業制度
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇(7月から9月に2日付与)、年末年始休暇(基本12月30日から1月3日までだが、その年のカレンダーにより前後変動)、有給休暇(入社から半年後に10日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ルビー・グループ株式会社
資本金
174,308,750円
従業員数
70名※2024年9月末時点
事業内容
・ファッションブランドのECサイト運用代行・マーケティング戦略の立案・ECサイトの開発・UI/UXの提案・改善・各種撮影・製品登録・管理・デジタルマーケティング・カスタマーサポート・ローカリゼーションサポート・物流代行・コンサルティング
住所
1510063   東京都 渋谷区富ヶ谷2-43-10 OMB YOYOGIUEHARA

ご応募はこちらから

ルビー・グループ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報