IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/27 ~2025/05/26

正社員(中途)

【愛知】システムエンジニア

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社

募集要項

募集職種
【愛知】システムエンジニア
仕事内容
■職務概要:
この職務には、電気自動車のインバータ設計に重点を置いた重要なパワーエレクトロニクス プロジェクトの監督が含まれます。採用された候補者は、既存の設計の調査と強化、シミュレーションの実施、およびプロジェクトの成功を確実にするための技術的議論の主導において、極めて重要な役割を果たします。

■プロジェクトについて:
プロジェクトの範囲には、既存のインバータ設計の調査、必要な改善の特定、回路図の変更、および強化を検証するためのシミュレーションの実行が含まれます。
1. 顧客とオフショア チーム間のコミュニケーションを促進し、技術的な議論や計画を行います。
2. 電気自動車のトラクション インバーターの顧客レベルおよびシステム レベルの要件を分析します。
3. オフショアで作業する設計開発チームの詳細なハードウェア、機械、ソフトウェア要件を定義します。
4. PCBA 回路図設計、電力シミュレーション、CAE/CFD、およびフォールト インジェクション テストを実施します。
5. CAN、CAN FD、UART、LIN、SPI などの通信プロトコルの設計仕様を作成します。
6. Vector CANoe/Canalyzer、PLIN、VT System、dSPACE などの検証ツールを使用して、必要なテスト環境を設定します。
7. 約 10 名のメンバーからなるオフショア チームのタスクを管理します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
インバーター、モーター、バッテリー、充電プロトコル、CAN 通信を含む自動車の電動化 パワーエレクトロニクスに関する知識。
英語と日本語のバイリンガル能力 (N2 レベル以上)。
【尚可】
1. 組み込み C言語、C++ ファームウェア開発の経験。
2. AUTOSAR、ソフトウェア統合、検証の経験。
3. Vector CANoe、VT System、dSPACE などの検証ツールの実務経験。
4. CCS1、CCS2、CHAdeMO、GB/T、Type 1、Type 2 などの充電プロトコル標準に関する知識。
勤務地
※プロジェクト先により異なる(刈谷市想定)
勤務時間
出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄、確定拠出年金、カフェテリアプラン(任意法人会員福利厚生)、財形貯蓄、確定拠出年金のみ正社員が利用可能、法人会員施設(スポーツクラブ、温泉保養施設、ホテル等)、裁量労働手当(6万円~8万円/月)
休日・休暇
年次有給休暇(初年度10日 ※入社日により異なる場合あり)、完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、育児・介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
資本金
43億2,750万円
従業員数
約3,700名
事業内容
ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション
住所
1058508   東京都 港区芝公園四丁目1番4号

ご応募はこちらから

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報