IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ヴィンクスの求人情報

掲載期間:
2025/03/21 ~2025/05/20

正社員(中途)

【大阪:リモート】ヘルプデスク

株式会社ヴィンクス

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
同社POSパッケージのヘルプデスク業務を担っていただきます

【職務詳細】
・コールセンターへの問い合わせに対して、リモートでPOS端末のログ調査・分析、リカバリー対応を行う
・解析内容から、POSパッケージ開発部隊への調査依頼の実施
・導入各社向けにコールセンターへの入電内容を分析し、問い合わせ内容のトレンドを分析、月次報告会にて報告を行う
・維持管理における、軽微な案件対応の実施、顧客向け見積の作成、ベンダーコントロール、マスターメンテナンス等の作業の実施

■入社後教育:最初は基本的にOJTで、業務を身近に感じて頂きながら学習していただきます。業務理解度に応じて、チームの中での役割を割り振りいたします。

■自己啓発の促進:同社推奨のIT関連資格には受験料補助があり、合格者には合格一時金を支給!IT関連資格以外にも、流通系資格である「販売士」やその他英検、簿記、会計士など多数の資格に対して一時金を支給し、社員の自己啓発を応援しています。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Windows端末のリモート操作経験
・ログファイルの調査分析等の経験
・簡易なSQLの発行、データの照会・更新ができること

【尚可】
・流通小売業に関するレジ操作経験
・製品サポートのヘルプデスク経験
勤務地
大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル
勤務時間
フレックスタイム制※コアタイムなし
標準的な勤務時間帯/9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当(上限50,000円/月)、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、資格取得補助、産休・育休制度、介護休職制度
休日・休暇
年間124日(土曜、日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、その他(慶弔・特別休暇)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ヴィンクス
資本金
5億9,600万円
従業員数
1133名
事業内容
■ソリューションサービス■パッケージプロダクト■ITサポートサービス■クロスボーダーITソリューションサービス
住所
5300004   大阪府 北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル

ご応募はこちらから

株式会社ヴィンクスのその他募集職種

この求人と似た求人情報