IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シティホームズの求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

【大阪】営業事務

株式会社シティホームズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】営業事務
仕事内容
【職務概要】
投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開している同社で、不動産販売部の営業事務のお仕事をお任せいたします。

【職務詳細】
・営業資料作成
・アルバイトの勤怠管理
・資料の整理、ファイリング等
Word、Excel、PowerPointを使って営業資料の作成等の簡単な作業です。
※経験のある業務からお任せしていきます。

【会社の成長と社員の給与UPが両立】
・現在は都心の駅近好立地を中心に、
営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、
コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、
会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★業界未経験歓迎!★

【必須】
・営業事務の経験が1年以上ある方

【尚可】
■働き方について
・年休120日、土日祝休。休日出勤がある場合は代休を取得していただきます。
・残業は平時で平均30時間、繁忙期で平均40時間ほどになります。スケジュール調整次第で、メリハリをつけて働くことができます。
勤務地
大阪府 大阪市中央区 平野町3-3-8 辻梅ビル8階
勤務時間
09:30~18:15
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、資格取得支援制、研修制度、子会社飲食店社員割引、資格手当(宅地建物取引士:30,000円/月)※祝い金あり 、住宅手当、引越し補助金制度(規定有)、社員旅行、健康診断
休日・休暇
年間休日120日、完全週休二日制(土・日:祝)年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シティホームズ
資本金
1億円
従業員数
65名
事業内容
商業ビル・オフィスビルの企画開発販売/マンション・集合住宅の企画開発販売/不動産の再生事業/宅地・事業用地の販売/区分リノベーションマンションの販売
住所
1060047   東京都 港区南麻布1-6-8 南麻布古川ビル5F

ご応募はこちらから

株式会社シティホームズのその他募集職種

この求人と似た求人情報