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情報提供元:株式会社ワークポート

PwC Japan合同会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/27 ~2025/05/26

正社員(中途)

【リモート】人事オペレーション担当

PwC Japan合同会社

募集要項

募集職種
【リモート】人事オペレーション担当
仕事内容
【職務概要】
HCBP Operationsは、PwC Japanグループ内の法人を担当するHRBP(部門担当人事、社内呼称はHCBP)と協働し、人事Operationを担うチームです。PwC Japanとしての標準化や効率化、品質維持とともに、各社のニーズに応えるためのサービスを提供するのをミッションとしています。
具体的には人事異動手続きの実施や人事評価、労働時間管理等の各種データの作成、人事データの分析等、定型・非定型のオペレーションを対応いただきます。

【職務詳細】
・各種人事データの作成
例:評価資料のデータの各種フォームへの反映、人事システムから各種人員情報の抽出とリストの作成、各種人事データの分析資料作成
・HRBP 事務及びサポート業務
例:HRBPのミーティング設定アレンジ、職員からの問い合わせ内容確認、基本的な問い合わせへの回答対応、より複雑な問い合わせは、担当者に振り分け
※人事の一連の流れ(入社・評価・報酬・配置・退職等)を経験できます。
※ジョブローテーションや各種制度を通じて、人事内にとどまらないキャリアパスに挑戦できます。

【所属チームについて】
リード1名、マネージャー1名、メンバー8名のチームで法人別の担当制です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】クライアントワーク(3~5年程度)の方で、コーポレートの事務職に転向されたい方※ 対象で、以下のご経験・スキルをお持ちの方
■データ作成、メールでのコミュニケーションを含む事務経験3年以上
■Microsoftのアプリケーション操作
・Word:初級(文章の入力や図、表の挿入などができるレベル) Meetingの議事録作成など
・Excel:中級(VLOOKUPやピボットなどを使用して、データの付け合せ作業やデータの集計業務が行えるレベル)表の作成、VLOOKUPやSUMIF、COUNTIF、その他関数を使用してのデータ作成など
・PowerPoint:初級(フォントの変更や図形/図/Smart Artの挿入、簡単なグラフの挿入など基本的な操作ができるレベル)
分析資料作成の際に、簡単な資料は作成など

【尚可】
・英語:読み書き程度、業務にて必要なケースがあります。
・人事システム使用経験:PwCではWorkday、Companyを使用しています。
勤務地
東京都千代田区大手町1-1-1
勤務時間
フレックスタイム制(※コアタイム:無)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険加入、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カウンセリング制度等
休日・休暇
年間休日日数120日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始(12月29日~1月3日)、年間有給休暇20日※入所初年度の有給休暇は入所月により案分、PwC Japan Group day、リフレッシュ休暇

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会社概要

社名
PwC Japan合同会社
資本金
1,000万円
従業員数
9000名(グループ全体)
事業内容
PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です
住所
1006921   東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

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