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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社D&Dマネージメントの求人情報

掲載期間:
2025/03/31 ~2025/05/30

正社員(中途)

秘書(英語必須)

株式会社D&Dマネージメント

募集要項

募集職種
秘書(英語必須)
仕事内容
【職務概要】
社長はグループ会社14社・社員1000人を率いており、日本国中を飛び回っています。トップセールスや、他社と新たなコラボレーション協議も精力的に行っています。その社長を以下の側面からサポートしていただきます。

【職務詳細】
・国内外の出張手配、同行
・スケジュール調整・管理
・会食場所の選定、手土産、送迎手配
・来客対応、電話やメール対応
・慶弔関係の対応
・その他秘書業務全般

【業務ステップ】
1.秘書業務の基礎を先輩に教わりながら覚えて頂き、
 習熟度に応じて少しずつ業務の幅を広げていきます。
2.通常の秘書業務に加え、事業企画や推進のためのサポート業務も、
 習熟状況を見てお願いすることがあります。
3.ゆくゆくは、秘書メンバーをまとめるマネージャーポジション、
 また経営などに興味があれば、キャリアチェンジをして
 事業責任者などのポジションも目指していただけます。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・日常会話レベル以上の英語力
・社会人経験3年以上
・Officeの実務経験(Word・Excel・PowerPoint)

【尚可】
・ビジネスレベルの英語力
・秘書経験者
・会議資料など、資料作成が得意な方
勤務地
東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当(会社規定による)、退職金制度、一律手当(自己啓発手当月1万円、食事手当月1万円)、保養施設(石垣島・宮古島)の利用
休日・休暇
年間休日127日(2025年度予定)、週休2日(土日祝日)、夏季休暇、冬季休暇、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社D&Dマネージメント
資本金
50,000,000円
従業員数
グループ全体:988名
事業内容
■プライシング事業■コンサルティング事業■販売代理・仲介事業
住所
1030006   東京都 中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F

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