IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/04/02 ~2025/06/01

正社員(中途)

総務・事務・経理

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
総務・事務・経理
仕事内容
【職務概要】
ライフケア事業の総務・人事・経理業務を行っていただきます。

【職務詳細】
・総務業務(書類作成、請求書処理、社内イベント など)
・採用、人事業務(応募者対応、面接対応、入社手続き対応 など)
・介護保険請求業務(補助金等申請業務、指定申請業務 など)
・経理業務(書類作成、請求書処理 など)
・労務、勤怠管理の補助 など

国境を超え、世代を超えて、国際的なライフサポートカンパニーとして進化していくことを目指す同社において、ライフケア事業のさらなる成長は非常に重要です。

※入社後、業務の進捗を見ながら少しずつ幅を広げていただきます。
※介護実務(介護施設での介助業務等)はございません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事務職としてのご経験がある方
・労務経験のある方

※業界不問
※介護業界での経験不問(あれば尚可)
勤務地
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー 
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、役職手当、社員旅行、転居時の管理物件への斡旋あり 、産休育休制度あり
休日・休暇
■土曜日、日曜日、祝日■年間休日:110日 ■夏期休暇、年末年始休暇■リフレッシュ休暇■アニバーサリー休暇■有給休暇(入社1か月後2日間、 6か月後8日間付与)■半日有休

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報