IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2024/03/21 ~2024/05/20

正社員(中途)

【福岡】財務経理

株式会社シノケングループ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】財務経理
仕事内容
【職務概要】
シノケングループのバックオフィス部門として、企業全体の経理業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・会計システムへの仕訳登録
・振込データの作成
・予算会議等の資料(基礎)作成
・資金繰り業務及びその補助業務
・月次決算の締切り及びその補助
・証票類の整理 等
※まずは、ご経験のある業務からお任せします。

【おすすめポイント】
同社の非営業職は「土日祝休み(1ヵ月に1回程度の土曜出勤あり)」「年間休日120日」「残業上限40時間」という待遇です。基本的に土日祝はお休みいただけます。また残業も40時間を上限に定めており、グループ全体の取り組みとしてシステム管理(PCの自動シャットダウンによる時間管理)をおこなっております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・インターネットバンキングを使った事務経験がある方
・月次決算業務、またはその補助業務の経験がある方
・金融機関での勤務経験をお持ちの方

【尚可】
・予算会議等の資料(基礎)作成
・四半期(通期)決算の締切り
・会計監査、税務監査の対応
・四半期報告書、会社法決算書の作成
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡9F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/資格手当/勤務地手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間単位有休/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス
休日・休暇
年間休日120日(週休2日制、基本的に土日祝休み※1ヶ月に1~2回程度土曜日の出勤あり)/夏期休暇/GW/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与~最高20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1107名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報