IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

オッペン化粧品株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/07 ~2025/06/06

正社員(中途)

【大阪】経理財務

オッペン化粧品株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】経理財務
仕事内容
【職務概要】
一生輝き続けたいと願うすべての人のトータルビューティーをご提案する同社の経理財務業務全般をお任せいたします。

【職務詳細】
※ご経験に合わせてお任せ致します
・決算業務(月次、年次)事業報告書作成
・管理会計
・事業所税申告書、償却資産税申告書作成
・固定資産管理
・リース資産管理
・伝票起票
※将来的には、経理財務業務全般のマネジメントを担っていただきます。

【働き方】
・残業時間は繁忙期20時間程度/閑散期10時間程度となりワークライフバランスもとれる環境です。
・休暇取得推奨日などもあり、有給休暇も取りやすい環境です。
・会社全体として風通しもよく、お客様のことを考えながら一体感をもって仕事ができる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・簿記2級
・月次・年次決算のご経験
【同社の特徴】
今年で創業72年を迎える同社は、研究開発、製造、流通、販売を一貫して行う総合化粧品メーカーです。創業以来「美と豊かさ」を企業理念に、お客さまに美を提供し続けてきました。
製造から販売までを担う総合化粧品メーカーの経理財務のお仕事で、会社全体を見通して、経理財務の業務を通じて経営全体に深くかかわることができます。
【魅力、就業環境】
同社は長く働く事の出来る職場を目指しています。扶養手当、確定拠出年金、退職金制度も準備しており、長期的に働ける環境づくりに力を入れています。実際同社は平均年齢も45歳と長期就業する方が多いことが特徴です。また、女性の産休・育休の取得率は100%です。
自社商品の社員価格購入もでき、美容に興味がある方には嬉しい制度です!
勤務地
大阪府吹田市岸部南2-17-1
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
副業OK(勤続3年以上で会社許可制)、資格取得支援制度、継続雇用制度(定年後再雇用 65歳まで)、社員食堂
休日・休暇
115日(前年度実績):週休二日制 土曜 日曜 祝日、夏季、年末年始 、その他(祝日のある週の土曜日は出勤の場合あり※会社カレンダーによる)、有給休暇10~20日(入社時:10日付与※半日・時間で取得可能)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
オッペン化粧品株式会社
資本金
1億円
従業員数
220人
事業内容
・化粧品・医薬部外品および健康食品の製造販売
・オッペンエステティックアカデミーの運営
住所
5640011   大阪府 吹田市岸部南2-17-1

ご応募はこちらから

オッペン化粧品株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報