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情報提供元:株式会社ワークポート

山田コンサルティンググループ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/02 ~2025/08/31

正社員(中途)

中途採用担当

山田コンサルティンググループ株式会社

募集要項

募集職種
中途採用担当
仕事内容
【職務概要】
中途採用チームの主力メンバーとして、他メンバーやコンサルタントメンバーと連携しながら中途採用実務全般をお任せいたします。

【職務詳細】
・採用計画や戦略の立案・実行
・採用マーケットの調査
・採用要件の定義
・選考部門からの課題ヒアリング
・求人票作成
・各チャネル(エージェント、スカウト、求人媒体、ヘッドハンティング)を利用した母集団形成
・エージェントや選考部門とのコミュニケーション
・ATS(HRMOS)を活用し、書類選考~面接調整~進捗管理
・各採用関連企画の立案・運営
・採用プロセスの課題分析
・採用データ管理・分析
・面談・面接対応
・その他、定着・活躍までを見据えた施策の検討・実行
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※下記いずれかのご経験をお持ちの方※
・事業会社にて1~2年程度の採用実務経験(新卒/中途問わず)
・営業経験2年以上(特に人材紹介会社/採用関連サービス提供会社)

★ポジションの魅力★
・「人」が財産である同社においては数をこなす採用、採用目標人数を達成するのみの採用はしておらず、応募者一人一人の志向性を重視し向き合う採用を行っているため、応募者のキャリアに向き合う実感を持つことが可能です。
・幅広くコンサルティングサービスを展開していることから採用職種や採用ターゲットも多種多様で、採用経験値を多く積むことができます。
・マネジメント層やコンサルタントとの日常的な協働、各種コミュニケーション/イベント企画・実行を通して、高いコミュニケーション能力や論理的思考力、交渉力、提案力、プロジェクトマネジメント力が求められるため、多くの成長機会があります。
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館10階
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間、コアタイム無し)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費(上限15万円)、家族手当、住居手当、子育て応援手当、退職金制度、企業年金基金、育児、介護休業、従業員持株会、時短勤務制度、保養所利用可能(軽井沢)、生活関連サービス導入(各種割引あり) 、部活動(補助制度あり)、管理職研修、スキルアップ研修、外部講師研修、OJT
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休2日制、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇

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会社概要

社名
山田コンサルティンググループ株式会社
資本金
15億9,953万円
従業員数
1,019人(連結)
事業内容
■事業再生コンサルティング■持続的成長コンサルティング■M&Aコンサルティング■事業承継コンサルティング
■海外事業コンサルティング■医療機関向けコンサルティング 他
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

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