IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Micoworks株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/07 ~2025/06/06

正社員(中途)

【大阪:リモート】カスタマーサクセス(CSテック)

Micoworks株式会社

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】カスタマーサクセス(CSテック)
仕事内容
【職務概要】
企業が抱えるマーケティング課題に対し、同社サービス「MicoCloud」を用いた解決策を提案して事業を成功に導いていただきます。
経営幹部や部門長等とディスカッションを重ねながらカスタマーサクセスとして、担当顧客のLINE活用とMicoCloudの継続利用を支援していただく業務となります。
【職務詳細】
- サービス導入後のオンボーディング(LINEアカウント、Micocoludアカウントの開設から初期設定、操作方法・アカウント運用方法のレクチャー)
- オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用促進
- 利用率が低いお客様に対する利用状況のヒアリングと活用支援
- お客様に機能を活用してもらうための業界事例共有、施策アドバイス
- 契約更新に向けたアプローチ・更新対応
- 新機能のご紹介と拡販、オンボーディング
- 機能利用率の向上とヘルススコアのモニタリング
- オプション機能の提案やセールス部門と連携したアップセル、クロスセル活動

▼▽▼▽ Micoworksの魅力▽▼▽▼
◆世界で30兆円近い市場規模があり、特定の国では25年にEC市場を抜く予測があるCコマース市場
◆マーケティングSaaS領域において3年間で760%の事業成長を実現
◆累計63億円(シリーズB:35億円)の資金調達を実現
◆LINEマーケティングにおいて国内トップクラスを実現
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・いずれかの経験が必須
- SaaSプロダクトのカスタマーサクセスの経験(目安2年以上)
- マーケティング戦略(主にSNSマーケティング)立案のご経験(目安2年以上)
- デジタルマーケティング分野での法人に対する顧客折衝の経験(目安2年以上)

【尚可】
- 顧客成果のためのソリューション提案ができ数値分析ができる
- 広告代理店/IT・インターネット/コンサルティング企業での実務経験
- 担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験
- 課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
- スケールする事業モデルにおける業務改善の経験
- 部門間を跨いだプロジェクト推進の経験
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎新地 1-13-22 WeWork 御堂筋フロンティア
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00、標準的な労働時間9:00~18:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(自転車通勤可)、社用ノートPC貸与、社用携帯貸与※一部職種のみ、ライフヘルス支援休暇、健康診断費用負担、出産/育児支援制度、部活動、書籍購入補助(上限:年間3年間)
休日・休暇
【年間休日126日※2024年】土日祝、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社時10日付与、以降勤務期間に応じて付与)、ライフヘルス支援休暇 ※その他会社規定による休日あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Micoworks株式会社
資本金
1億(累計資金調達額:63億)円
従業員数
256名(2025年1月1日現在)
事業内容
■マーケティングツール「MicoCloud」の企画・開発・販売
住所
5300002   大阪府 大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア

ご応募はこちらから

Micoworks株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報