IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Kuquluの求人情報

掲載期間:
2025/04/08 ~2025/06/07

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス

株式会社Kuqulu

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
コールセンターを委託しているクライアント(企業)との関係を良好に保ち、期待に応え続ける品質を維持・向上させる役割を担っていただきます。

【職務詳細】
■クライアント定期フォロー・コミュニケーション設計
■社内品質向上施策のリード
■現場とクライアントの橋渡し
■クライアントごとの関係強化プランの策定
■品質に関する契約関連の管理

<<同社の強み(選ばれる理由)>>
【1】人間力:10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供。
【2】効率:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。
【3】コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【歓迎】
■BPO業界でリレーション品質担当の経験がある方(経験者は優遇します!)
■クライアントと良好な関係を構築するための交渉やコミュニケーション経験がある方
勤務地
東京都千代田区九段南4-7-22
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
産休育休制度、定期健康診断+オプション(子宮頸がん検査、乳がん検査など)が会社負担、在宅勤務、産休育休制度、業務や行事による沖縄出張が年数回発生
休日・休暇
年休120日、:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、有給休暇(入社半年経過時点で10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Kuqulu
資本金
1,000万円
従業員数
50名
事業内容
BPOソリューション事業
住所
1020083   東京都 千代田区麹町3丁目1

ご応募はこちらから

株式会社Kuquluのその他募集職種

この求人と似た求人情報