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情報提供元:株式会社ワークポート

カイテク株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/08 ~2025/12/07

正社員(中途)

【東京:リモート】ユーザーサポート(法人チームリーダー候補)

カイテク株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ユーザーサポート(法人チームリーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサポートチームメンバー(社員)の一員として、メンバー14名(業務委託8名、BPO先6名)をリードしながら、問い合わせ対応や分析、オペレーションの効率化、FAQの改善などをお願いします。サポート領域が広がりを見せていますので、スピード感を持って安定したオペレーションの構築が重要になってきます。

【職務詳細】
1.お問い合わせ対応
・1日のお問い合わせ件数は1人約20件。メンバーで緊急度・優先度を整理し分担して対応します。
┗対応はテキストベースが9割、電話ベースが1割となります。
※お問い合わせ対応ツールはZendeskを使用しています。
例)【法人チーム】
・管理画面の操作方法
・求人掲載に関するご相談、ご質問
・給与支払い、請求等についてのご相談
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等

【ワーカーチーム】
・アプリ登録・利用方法
・求人情報についてのご質問
・業務中のトラブル対応についてのご相談、等

過去の事例など、社内に蓄積されたナレッジをベースに対応を進めますが、対応に苦慮した際はエンジニア、デザイナーチームと適宜連携し回答できる体制を整えています。

2.FAQ記事の改善・作成
日々のお問い合わせ内容を受けて、自己解決率向上を目指した記事の改善や作成を定期的に行っています。

3.その他ユーザーに関するオペレーション全般
VOC分析、品質管理、等

将来的には、チームリーダーを目指していただくことも可能なポジションです。同社では、毎月の1on1やOKRの設定、年2回の評価制度を通じて、一人ひとりの成長と成果をしっかりとサポート・評価しています。ご希望と適性を見ながらステップアップ頂ける環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下のすべてに該当する方
・介護・医療業界の人材不足解消という日本の国家的課題の解決に強い興味・熱意を持てる方
・メール、電話による何らかのカスタマーサポート経験が2年以上ある方
・常に自身やチームの改善点を模索し、継続的にPDCAを回せる方
・何らかの業務のリードし、継続的に目標達成をしてきた経験がある方

【尚可】
・IT・SaaS業界などのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験
・Slack, Zendeskなどのツール利用経験
・急成長のスタートアップでの勤務を楽しめる方
・メール、電話によるクレーム対応経験がある方
・チーム発足初期段階で施策を動かしてきたご経験がある方
・介護・医療分野での業務経験がある方
勤務地
東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
リモートワーク(火・水・木) ※月・金は出社日となります/交通費支給(15,000円/月)/各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)/祝金、見舞金制度(慶弔・結婚・出産)/関東ITS(提携保養施設や飲食店の割引など)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇他

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会社概要

社名
カイテク株式会社
資本金
4億4,446万(資本準備金含む)円
従業員数
35人
事業内容
■介護・看護単発バイト「カイテク」
■介護・看護ワークシェアリング「カイテク・ワークシェアリング」
住所
1070052   東京都 東京都港区赤坂2-8-15

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