IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

オリックス・ホテルマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/14 ~2025/06/13

正社員(中途)

【大阪】フロント兼カンファレンスコーディネーター 

オリックス・ホテルマネジメント株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】フロント兼カンファレンスコーディネーター 
仕事内容
【職務概要】
クロスウェーブ梅田の総支配人サポートとして、施設運営、営業管理、マネジメント業務など全般をお任せします。

【職務詳細】
・施設、設備の管理業務(ビルメンテナンスは外注しています)
・食品衛生、防火、防災対応などホテル運営に携わる管理業務
・売上向上のための営業施策立案、推進サポート
・ゲストサービスのフォローや顧客対応
・各セクション(フロント課・カンファレンスコーディネーター課)の取りまとめ及び各種計数の管理
・スタッフの教育指導、勤怠等の管理

■スタッフ構成/職場の雰囲気
総支配人1名、カンファレンスコーディネーター課7名、フロント課12名(うちアルバイトスタッフ2名)
20代、30代社員が多く、活気がありスタッフ同士の仲が良い環境。お互いに助け合いながら、サービスの向上に取り組んでおり、風通しの良い職場です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・宿泊業界での経験をお持ちの方
・MICE業界での経験をお持ちの方

【尚可】
・マネジメント経験
・英語力(日常会話程度)
勤務地
大阪府大阪市北区神山町1-12
勤務時間
0:00~23:59までのシフト制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、各種社保完備、退職金制度、地域手当、職務手当、深夜勤務手当、時間外労働手当、共済会制度、制服貸与、各種研修制度、自己研修奨励制度、直営保養所、契約保養所、ベネフィット・ステーション利用
休日・休暇
年間休日108日、月9休制※休日はシフト制、年間有給休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
オリックス・ホテルマネジメント株式会社
資本金
1000万円
従業員数
1262名
事業内容
■旅館・ホテル・研修施設等の施設運営
住所
1050013   東京都 港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

ご応募はこちらから

オリックス・ホテルマネジメント株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報