IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社D&Dマネージメントの求人情報

掲載期間:
2025/05/22 ~2025/07/21

正社員(中途)

総務マネージャー 

株式会社D&Dマネージメント

募集要項

募集職種
総務マネージャー 
仕事内容
【職務詳細】
総務マネージャー候補として、以下業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・株主総会事務
・契約書および公印の管理、運用の改善
・社内規程の管理、見直しおよび新規立案
・固定資産管理
・災害、緊急時の対応計画の策定と防災対策の実施
・コンプライアンス推進(法務部と連携)
・オフィス環境向上施策の立案、推進
・部下の指導、育成
・その他総務業務全般

【キャリアステップ】
1.契約書の整理や社内運営のサポートを担当し、業務の流れを理解します。
2.業務に慣れてきたら、オフィス環境の改善や業務効率化に取り組みます。
 また、社内ルールの整備や災害対策の強化を進めます。
3.法務など他部署と連携し、社内規程の新規立案や
 コンプライアンス推進を担っていただきます。
 企業全体の運営に関わる重要な役割を担っていただきます。
※適性をみながら徐々にお仕事をお任せしていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務のご経験(5年以上)
・5年以上の就業期間が1社以上ある方

【尚可】
・株主総会事務のご経験
・宅地建物取引士の資格
・マネジメントのご経験
勤務地
東京都中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、決定します
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当(会社規定による)、退職金制度、一律手当(自己啓発手当月1万円/食事手当月1万円)
休日・休暇
【年間休日127日(2025年度)】完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社D&Dマネージメント
資本金
50,000,000円
従業員数
グループ全体:1,078名(25年5月時点)
事業内容
■プライシング事業■コンサルティング事業■販売代理・仲介事業
住所
1030006   東京都 中央区日本橋富沢町9-19 住友生命日本橋富沢町ビル7F

ご応募はこちらから

株式会社D&Dマネージメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報