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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社チェンジウェーブグループの求人情報

掲載期間:
2025/04/22 ~2025/06/21

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(CS)

株式会社チェンジウェーブグループ

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(CS)
仕事内容
【職務概要】
 同社のカスタマーサクセス(CS)として、下記業務をお任せしています。

【職務詳細】
■SaaS系商品(LCAT等自社サービス)の受託後の導入~継続支援までの実務遂行
※主なクライアントは大手企業80%、中堅中小企業が20%です。
 導入におけるクライアントとのやりとり(契約書の締結含む)/
 サービススタート前オンボーディング/提供サービスの定期配信業務/
 導入企業からのお問合せ対応(toB、toC両方)/受講率UP、継続率UPに
 向けての伴走およびツール作成や提供/簡易レポート作成
■研修・セミナーの運営・振り返り
 受注後の事前MTGにでコンテンツ要望やスケジュールの確認/簡単な
 コンテンツカスタマイズ/担当講師との調整/ホストとして事前~当日、
 事後アンケートまでの実施 /振り返りMTGでの顧客ニーズヒアリング
■納品対応
 各種ツールのデータ納品に関わる業務/相談窓口の予約枠管理/
 パッケージ商品管理/お見積書や発注書、請求書の作成、契約に関する業務
■その他
 アップセル、クロスセルへ向けた顧客・ユーザーの声を営業へ連携/
 CS推進に向けた企画立案・実行/マニュアル、FAQ作成/KPI策定/
 生産性向上における改善提案
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサクセス・カスタマーサポート、営業事務など
 顧客対応に伴う業務経験:3年以上
※下記ご経験がある方優遇しています。
・メールや電話での顧客対応
・課題解決、業務改善のご経験
・自立・自走して業務を自らハンドリングし成果に繋げた経験 等

【尚可】
・大手法人顧客(特に人事部、ダイバーシティ推進室)への対応経験
・無形商材、SaaS、HRTech商材を扱った経験
・slack、セールスフォースなどツールの利用経験
・育成・マネジメント経験がある方
・継続率UPのため粘り強くフォローを実施した経験
勤務地
東京都港区南青山2-26-32 セイザン1 1202
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円/月)、フレックスタイム制、リモートワーク制度、副業可、研修・スキルアップ支援、健康・ウェルビーイング支援
休日・休暇
年間休日123日、完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(8日)、有給休暇(最大10日)、産休育休制度(育休後復帰率100%)、介護休暇、特別休暇

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会社概要

社名
株式会社チェンジウェーブグループ
資本金
2億(資本準備金含む)円
従業員数
45名
事業内容
●仕事と介護の両立支援サービス「LCAT」●介護市場向けコンサルティング事業●介護市場向けプロモーションマーケティング事業●おせっかいネコ事業●経営コンサルティング●人材育成研修●コーチング●講演・執筆●教育関連事業
住所
1070062   東京都 港区南青山2-26-32 セイザンⅠ 1202

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