IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/28 ~2025/06/27

正社員(中途)

労務

リノベる株式会社

募集要項

募集職種
労務
仕事内容
【職務概要】
ワンストップリノベーションプラットフォームを提供し、テクノロジーを活用した
リノベーション・プラットフォームを構築する同社で成長フェーズの組織づくりを
担う労務担当を募集します。
事業拡大フェーズを迎える同社にとって、社員一人ひとりが安心して働ける
環境の整備は、何よりも重要なテーマです。
勤怠管理から制度設計、諸手続き等、労務領域を牽引いただける方を募集して
います。

【職務詳細】
・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での3年以上の労務経験

【尚可】
・勤怠管理経験
・給与計算経験
・法定書類作成経験
・法令関係知識有
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時00分~14時00分)
標準労働時間:8時間
想定給与
■経験・能力を考慮の上、決定します
待遇・福利厚生
交通費:一ヶ月定期代相当額(上限10万円)※出社日数において実費支給、持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、生理休暇、裁判員制度休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇制度等
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇(1日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報