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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タナベコンサルティングの求人情報

掲載期間:
2025/04/30 ~2025/06/29

正社員(中途)

【大阪:リモート】HRコンサルタント

株式会社タナベコンサルティング

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】HRコンサルタント
仕事内容
【職務概要】
人材ビジョン実現に向けて、人事制度構築、アカデミー(企業内大学)設立、採用戦略構築、階層別の人材育成支援まで、豊富な事例や業種特性、各企業の理念・ビジョン・企業風土などを踏まえ、HR専門コンサルタントが支援します。
【職務詳細】
1.コンサルティング
現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告
・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理・クライアントとのコミュニケーションツールの導入・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼、分析→業界や顧客、組織体制、制度など・報告会の設定、報告書作成・コンサルティングに関わる契約締結などの実務・コンサルティング内容の記録(議事録作成等)・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)
2.顧客創造
アポイント獲得~訪問~提案~クロージングを行う・クライアントやアライアンス先からの紹介、専門サイトからの問合せなどからクライアント訪問・クライアントへのインタビューから現状把握し、チームで提案の方向性を協議・企画提案書を作成し、クライアントへ企画提案・既存顧客70%、新規開拓30%、主な提案サービスはコンサルティング、教育
3研究会、セミナー
研究会・セミナーの企画、当日のコーディネーターなどの運営【研究会】・経営層のための学びと体験の場・各種研究テーマごとに定期開催
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・HR業界・企業向け教育研修事業の企業での法人営業経験
または
・事業会社の人事経験

【尚可】
・事業会社の人事経験等(特に人事制度設計の経験がある方)

(歓迎資格)
中小企業診断士/ MBA/社会保険労務士/国家資格キャリアコンサルタント
勤務地
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
勤務時間
8時45分~17時15分(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、健康診断(年2回受診可)、総合福祉団体定期保険、ベネフィットステーション(福利厚生代行サービス)、外部健康相談サービス、育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
休日・休暇
年間休日122日/土曜/日曜/祝日/年末年始/GW(社内カレンダーに基づく)有給休暇10日(入社時期で異なる)から最大20日付与、有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度、その他特別休暇、時間単位有休制度

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会社概要

社名
株式会社タナベコンサルティング
資本金
17億7,200万円
従業員数
813人(グループ全体) ※2024年9月1日現在
事業内容
■経営コンサルティング ■人材育成サービス(社会人向けセミナー、研修、教育) ■会員組織向け経営情報サービス
■セールスプロモーション(SP)コンサルティング ■戦略総合研究所にて成長分野や経営戦略の研究・発信
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原3-3-41

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