IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2025/05/09 ~2025/07/08

正社員(中途)

カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)【JAPAN AI】

株式会社ジーニー 

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(コミュニティマネージャー)【JAPAN AI】
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサクセス部は、同社のサービスに期待している顧客が最大限の
価値を受け取れるよう支援する重要な役割を担っています。
その中でも専任のコミュニティマネージャーとして、以下業務をお任せします。

【職務詳細】
・既存顧客を中心としたユーザーコミュニティの設計・運営・管理
・顧客のプロダクト活用促進を目的としたコンテンツの企画、制作(ブログ、
ウェビナー、ケーススタディ等)
・新規機能やサービスのローンチ時におけるプロモーション企画・実行
・SNSやメールマーケティングを活用した顧客エンゲージメントの強化
・顧客の声を収集し、プロダクト改善提案や新たなマーケティング戦略の策定
・コミュニティイベント(オンライン/オフライン)の企画・運営・評価

【配属先について】
株式会社ジーニーにて採用後、JAPAN AI株式会社への出向になります。
(両社の所在地・勤務地は同一です。)
将来的にJAPAN AI株式会社に転籍になる可能性がございます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※下記いずれかのご経験2年以上
・カスタマーマーケティングの実務経験
・オウンドメディアまたはSNSの運用経験
・コミュニティマネジメントの実務経験

【尚可】
・オンライン/オフラインイベントの企画・運営経験
・SaaS業界での業務経験
・アーリーフェーズのスタートアップでの就業経験
・HTML/CSSによるWebページの簡単な編集・更新経験
・データ分析やレポーティングの経験
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全支給 、書籍購入補助(半期30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、家賃手当、資格・語学取得支援制度、定期健康診断(年1回)、リフレッシュ休暇制度、部活動手当 など
休日・休暇
完全週休二日制、土・日・祝日、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
1,549百万(連結、2022年3月末現在)円
従業員数
617名
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

ご応募はこちらから

株式会社ジーニー のその他募集職種

この求人と似た求人情報