IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ロッテ免税店JAPANの求人情報

掲載期間:
2025/05/09 ~2025/07/08

正社員(中途)

【東京:リモート】人事労務マネージャー候補

株式会社ロッテ免税店JAPAN

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事労務マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
人事マネージャーとして、人事業務を幅広くご担当いただきます。

【職務詳細】
■組織構成:2名(自社社員:1名、派遣:1名)
・給与計算・社会保険手続き
・入退社管理
・社員・派遣スタッフの契約管理
・中途採用/派遣スタッフ採用
・新入社員研修
・各種労務相談対応
・韓国本社レポーティング業務
・その他人事労務業務全般
・マネジメント業務

◇給与社保業務だけでなく、人事業務全般を担当できるため、幅広い経験を積みながらキャリア形成に役立てることができます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【いずれも必須】
・給与社保のご経験
・マネジメント経験

【尚可】 
・韓国語(中級レベル)
※外国語は原則不問ですが、韓国語ができる方は本社とのやり取りがスムーズにできるため便利です。

■同社の魅力
・働きやすさ:繁忙期でも20h程度の残業時間や、週一回リモートが可能など、プライベートを重視できる働き方が実現できます。
・やりがい:大企業では多くの場合人事職の中でも細分化されていますが、同社では人事職全般を経験することができます。そのため、幅広い人事の経験が今後のキャリア形成に役立ちます。これまで人事を経験したことがあり、人事の仕事を忘れたくないという経験者にもおすすめです。
勤務地
東京都中央区銀座6-4-1 東海道銀座ビル3F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間 7:30)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限月40,000円)、服装自由、ベネフィットステーション加入(映画補助など)、企業型確定拠出年金加入(勤続1年後)、週1回在宅勤務可能、時差出勤
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~(下限日数は入社半年経過後の付与日数となります)、お盆・夏季休暇(7月~9月で3日間※前年12月末時点で在籍した場合に付与)、年末年始(12/29~1/3)休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ロッテ免税店JAPAN
資本金
2億円
従業員数
95名
事業内容
免税店の店舗運営
住所
1040061   東京都 中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル3F

ご応募はこちらから

株式会社ロッテ免税店JAPANのその他募集職種

この求人と似た求人情報