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情報提供元:株式会社ワークポート

KIYOラーニング株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/12 ~2025/07/11

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)

KIYOラーニング株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(リーダー候補)
仕事内容
クラウド型eラーニングサービスと生成AIサービスを導入・活用する企業様に対して以下のような業務を行っていただきます。
顧客対応だけでなく、サービス改善や組織マネジメントに携わることで、専門性を高めながらキャリアアップを目指せるポジションです。

■顧客対応業務
メール、電話を通じた顧客対応を行い、課題解決を通じて顧客満足度の向上を図ります。

■顧客対応プロセスの設計・改善
顧客体験(CX)の向上を目的に、顧客対応プロセスを設計・改善し、効率的かつ高品質な対応を実現します。

■仕様理解と情報共有
自社プロダクトの仕様を正確に把握し、カスタマーサクセス担当者に共有できるよう情報を整理・体系化します。

■カスタマーマーケティング担当者と連携して、ガイドやFAQなどのコンテンツを企画・作成
既存顧客向けのマーケティング施策やオンボーディングコンテンツの企画・作成を通じて顧客接点の維持・拡大を図ります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポート、またはそれに付随する業務経験がある方(3年以上)

【尚可】
・KPI構築や、KPIの達成に向けた施策立案やプロジェクトマネジメント経験がある方
・顧客体験(CX)の向上を目的とした、顧客対応プロセスの設計や改善の経験がある方
・チームマネジメントまたはリーダーシップ経験がある方(規模不問)
・他部署(エンジニア、営業等)との連携経験がある方
勤務地
東京都港区赤坂4丁目8-18 赤坂JEBL4階
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間:9時00分~18時00分/コアタイム:10時00分~15時00分)
想定給与
■経験、現職の年収を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、各種社会保険完備、資格取得報奨金、資格取得補助制度、書籍購入補助、セミナー受講支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝/業務状況によって振替となる可能性あり)、有給休暇、特別休暇(有給休暇とは別に好きな時期に休暇を取得可能)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
KIYOラーニング株式会社
資本金
7億5953万(資本準備金7億4953万)円
従業員数
68名
事業内容
ビジネスパーソン向け教育コンテンツおよび教育サービスの企画、制作、販売、運営
住所
1070061   東京都 東京都港区北青山2-12-8 荒川ビル2F

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