IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

GMOあおぞらネット銀行株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/14 ~2025/07/13

正社員(中途)

カスタマーサポートマネージャー 

GMOあおぞらネット銀行株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポートマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社のカスタマーサポート部門の全体のマネジメント・コールセンターの管理全般をご担当いただきます。

【職務詳細】
●カスタマーセンター全体運営、BPO先管理
●カスタマーセンターの各種KPI(応答率等)の達成のための各種施策、改善プロジェクトのリード
●メール・チャットや同社ツールを利用したお客さま対応業務の品質管理
●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善のリード
●カスタマーセンターの品質向上の為の研修やマニュアル策定のリード
※業務システム上、出社メインの勤務形態となります。

【働く環境】
・退職積立金(退職ポイント制度)
・GMOインターネットグループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)
・GMOアスリーツ(マラソン、ゴルフ、水泳等)のイベント参加
・リロクラブ加入
・パートナー(社員)の安全を最優先に考えた姿勢・施策(例:新型コロナウイルス発生における大規模なテレワーク態勢の実施、コロナワクチン職域接種の実施等)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・金融関連のコールセンターの管理者経験5年以上
・他部門を巻き込んた業務改善プロジェクトのリーダー経験

【尚可】
・コールセンターの立ち上げ経験
・銀行業務経験
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
勤務時間
8:50~17:15 フレックス制度あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同行規定により優遇
待遇・福利厚生
・退職積立金(退職ポイント制度)・グループ福利厚生の利用可(カフェテリアの無償利用、育児施設、各種イベントへの参加)・スポーツイベント・リロクラブ、FiNC等の健康支援・コロナワクチン職域接種の実施等
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)・年末年始休暇(12月31日~1月3日)・年次有給休暇14日~20日・特別休暇・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
GMOあおぞらネット銀行株式会社
資本金
241億2,996万(2024年4月19日現在)円
従業員数
157名
事業内容
インターネット銀行事業
住所
1500031   東京都 東京都渋谷区道玄坂1-2-3

ご応募はこちらから

GMOあおぞらネット銀行株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報