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情報提供元:株式会社ワークポート

サンフロンティア不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/20 ~2025/07/19

正社員(中途)

一般事務

サンフロンティア不動産株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
一般事務
仕事内容
        ★★★事務職オススメ求人★★★

====☆☆オススメポイント☆☆================
●安定基盤:東証プライム上場企業で安定経営を実現!
●働きやすさ:年間休日125日&完全週休2日制でワークライフバランス充実!
●成長性:ホテル・オフィスなど需要の高い不動産事業で業績も好調!
================================
【職務概要】
オフィスビルや商業施設などの管理物件に関する「お金の流れ」を
支えるポジションです。
テナントとの契約内容や請求データをもとに、入金確認やオーナー様への
レポート作成など、会計まわりのサポート業務をご担当いただきます
【職務詳細】
・管理物件に関する収支の確認、報告レポートの作成
・テナント様への請求書発行、入金チェック
・オーナー様への送金や請求書発行
・業者様への支払い処理など、会計システムへの入力対応

【業務のやりがい】
・収支管理や会計処理など、会社の根幹を支える業務を担いながら、
 不動産資産価値の最大化に貢献できます。
 直接的な数字の成果が見えるため、達成感も大きいお仕事です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれかの経験のある方
・民間企業での営業事務
・事務の経験をお持ちの方

【尚可】
・経理・会計・財務いずれかの実務経験をお持ちの方
勤務地
東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝日比谷プロムナードビル6F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限4万円/月)、住居手当(単身者:月1万円、扶養者:月2万円)、資格手当、退職金制度、退職金型株式給付信託制度、資格取得支援制度、社長研修 等
休日・休暇
年間休日125日・完全週休2日制(休日は土日祝日)・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

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会社概要

社名
サンフロンティア不動産株式会社
資本金
83億8,700万円
従業員数
876名
事業内容
■不動産事業 ■ホテル事業 ■都心オフィスビル事業 ■海外事業 ■地域創生事業
住所
1000006   東京都 千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル13F

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