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情報提供元:株式会社ワークポート

日本電気株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/19 ~2025/09/17

正社員(中途)

【東京:リモート】秘書マネジメント

日本電気株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】秘書マネジメント
仕事内容
【職務概要】
顧客価値と企業価値の向上の実現を目指す総務統括部内の1部門として、幹部の補佐を通じた顧客への価値提供による貢献及び幹部・部門のコミュニケーション円滑化による組織力向上への貢献を行う組織です。

【職務詳細】
・幹部をサポートする秘書(エグゼクティブ・アシスタント)の管理職として、個人の成長、組織の成長に貢献すること。
・秘書10名程度の上司として、幹部のパフォーマンス最大化に貢献すること。
・NECが変革を続ける中、上司のディレクターや他のマネージャー、関係者との連携により、秘書室の業務・カルチャー・体制面での変革を推進していくこと。

【ポジションのアピールポイント】
・幹部と接する機会が多いことから、経営者の視座・視点の学びやNECの幅広い事業への理解を深めることができます。
・多岐にわたる社内との関わりや他社秘書室との交流等、社内外の人的ネットワークを構築することができます。
・幹部との関りや秘書マネジメント経験は、必ずや自身の成長につながります。マネジメントの醍醐味を経験できる仕事です。マネジメントを自身の強みにしたい方は、是非ご応募ください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・役員秘書の経験を有すること
・管理職経験(=チーム内でのリーダーシップとメンバーとの協調、部下の育成など)を有すること

【尚可】
・役員秘書3年以上の経験を有すること
・管理職として部下5人以上の人事評価かつ2年以上の経験を有すること




【職場環境】
リモートワーク:週1程度可能 
勤務地
東京都港区芝5-7-1
勤務時間
スーパーフレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、育児休職・育児短時間勤務制度、介護休職・介護短時間勤務制度、財産形成(財形貯蓄制度、従業員持株会)、住宅施設(独身寮・社宅など)、フレックスタイム制 他
休日・休暇
週休2日制、祝日、祝日振替日、労働祭、年末年始、5月4日、特別休日、年次有給休暇(初年度年間20日 翌年まで積立可・半日取得制度あり)、結婚休暇、ファミリーフレンドリー休暇、リフレッシュ休暇 ※年間休日125日(年度により異なる)

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会社概要

社名
日本電気株式会社
資本金
4,278億 (2021年3月31日現在)円
従業員数
単独 22,271名(2025年3月31日現在)
事業内容
■パブリック事業■エンタープライズ事業■テレコムキャリア事業■システムプラットフォーム事業
住所
1088001   東京都 港区芝五丁目7番1号

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