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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社リクルートマネジメントソリューションズの求人情報

掲載期間:
2025/05/29 ~2025/07/28

契約社員

【東京:リモート】営業支援スタッフ

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】営業支援スタッフ
仕事内容
【職務概要】
営業支援スタッフが所属している組織において、営業支援業務の遂行および改善提案・実行を主に担っていただきます。

【職務詳細】
・案件ごとの見積~入金までの契約・計上・請求業務(見積書作成、申込書作成、契約書締結、売上管理、請求書発行、入金確認など)
・社外パートナーとの契約業務(発注申請、契約書締結など)
・その他営業担当・営業組織の支援業務(サービス提供・納品の日程調整、経理・法務コンプラ・総務などアドミ観点の遂行支援業務など)
・担当頂く業務の改善提案・実行

【特徴】
・入社当初に担当頂く業務の多くは”支援”業務とはいえ、主担当として担っていただきますので、自ら考えながら創意工夫して業務を進めることができます。
・現場の運用の担い手としての業務にとどまらず、業務改善まで幅広く携わることができます。
・営業担当をはじめとした多くの協働者と連携して進める業務が多いですが、協働意欲の高いメンバーが多く、お互いの意思疎通を大事にする風土があります。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上
・PCスキル
 PowerPoint(独力でほぼ全てのプレゼン資料を作成)
 Excel(データ集計・分析、ピボットテーブル、グラフ作成)

【尚可】
・自ら関係者に働きかけ、判断しながら、マルチタスクを前に進める業務の経験

※入社から5年は1年単位の契約になります。
 6年目以降は雇用期間の定めはありません。
勤務地
東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
※所定労働時間:7時間00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
カフェテリアプラン(住宅補助、自己啓発、子女教育、医療費、新幹線通勤)、全社GIB(ゴールインボーナス)、アドオン賞与、リクルートマネジメントスクール(公開型研修)、ビジネススキル研修、キャリアカウンセリング、短時間勤務制度、社員持株会
休日・休暇
【年間休日130日】完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、特別休暇(慶弔・産前産後ボランティアなど)、育児休職制度、介護休職制度

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会社概要

社名
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
資本金
1億円
従業員数
614名(2024年4月1日時点)
事業内容
人材採用・人材開発・制度構築・組織開発支援
住所
1410032   東京都 品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー7F

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