IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/02 ~2025/08/01

正社員(中途)

プロダクトマネージャー(自社WEBサービス/管理職)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
プロダクトマネージャー(自社WEBサービス/管理職)
仕事内容
【職務概要】
日本郵政グループ社員向けの社内WEBプラットフォームのプロダクトマネジメント全般およびマネジメント業務を担当します。

【職務詳細】
・ユーザー利用ログをもとに課題分析
・新機能追加や既存機能改善に向けた施策の立案・関係各所との調整
・外部協力会社との要件整理、構成案・ワイヤーフレーム作成
・KPI・効果検証のためのレポート分析
・クライアントとの折衝業務
・チームメンバーのマネジメント業務(育成・評価・推進)等

今後は、機能追加をしてサービスの拡充を行いつつ、UIUXの改善も行い、ユーザーに寄り添ったサービス運営を行っていきます。

【魅力点】
日本郵政グループの社員40万人が利用するWEBサービスを自らの裁量で改善/拡張していけるスケール感と、社会的インパクトを感じられるポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・プロダクトマネージャー/プロジェクトマネージャー経験
・ITコンサルタントとして業務改善支援の経験
・定量・定性データをもとにした改善企画立案経験
・ピープルマネジメント経験 等

【おすすめコメント】
自社サービスのPdMとして上流工程から実行・改善まで一貫して関わることができ、管理職としてチームマネジメントも担える希少なポジションです。スケールの大きなサービス運営に携わりたい方におすすめです。
勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
日本郵政グループ福利厚生制度、退職手当金制度、インフルエンザ、人間ドック補助金制度、住宅手当、通勤手当、扶養手当、地域超調整手当、深夜残業手当のみ支給(管理職)
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引・ボランティア)、病気休暇、育児休暇、介護休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
1,764名(2024年3月31日現在)
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

ご応募はこちらから

日本郵政コーポレートサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報