IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/02 ~2025/08/01

正社員(中途)

BPO導入コンサルタント(メンバークラス)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
BPO導入コンサルタント(メンバークラス)
仕事内容
【職務概要】
法人・公的機関向けBPOサービスの導入に伴う企画・提案・構築業務を担当します。

【職務詳細】
・クライアント対応(ヒアリング、提案、問い合わせ対応)
・業務基本設計、BPOセンターとの調整、原価工数の算出
・提案書・見積書・プレゼン資料作成
・契約関連の交渉・手続き
・入札対応(仕様調整・対応実行)
・運用構築支援、稼働初期の安定支援

【企業担当のおすすめコメント!】
提案~設計~立ち上げまでのBPO導入支援に一貫して関わることができる希少なポジションです。BPOやコールセンター経験を活かしつつ、提案・折衝力を磨いてキャリアアップしたい方におすすめです!

【その他・魅力】
反響営業中心の提案活動で、上流の業務設計や運用構築に関わることができます。今後もグループ外案件の拡大を目指しており、多様なキャリア形成が可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・BPOセンターまたはコールセンターでのSVまたは現場管理経験
・チームでの業務連携・調整経験
【尚可】
・BPOサービスの提案営業や導入経験
・チームリーダー経験
・人事業務(給与/社保/年末調整)の実務経験または知識
・顧客折衝経験

勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度(定年65歳)、福利厚生サービス(人間ドック補助、カフェテリアプラン等)、社員持株会、住宅手当(上限27,000円)、借上げ社宅制度(転勤時)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
1,764名(2024年3月31日現在)
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

ご応募はこちらから

日本郵政コーポレートサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報