IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイベストの求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/09/30

正社員(中途)

【東京:リモート】人事(中途採用・HRBP)

株式会社マイベスト

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事(中途採用・HRBP)
仕事内容
【職務概要】
中途採用を軸に、育成・制度・HRBPなど人と組織に幅広く関与する人事ポジションです。

【職務詳細】
・採用戦略の企画・実行(採用広報、ダイレクトリクルーティング、エージェント折衝など)
・候補者対応(面談・面接・クロージング)
・オンボーディング設計・実行
・育成、人事制度、カルチャー施策の運用・改善
・事業部責任者との1on1や課題共有、解決策の立案
・HRBPとしての施策提案(配置・育成計画など)

【その他・魅力】
・裁量の大きな環境で、採用から育成・組織づくりまで一貫して関与可能。単なる担当にとどまらず、自ら戦略立案や施策実行を推進できるポジションです。
・現場課題に深く踏み込み、事業部責任者と密に連携しながら組織の本質的な課題に向き合えます。ビジネス視点と人事戦略の双方を磨ける環境です。
・制度や仕組みづくりの初期フェーズに携わるため、自らの提案を形にできる裁量と成長機会が豊富にあります。
・スピード感ある変化の多い環境で、即断即行のカルチャーを体感しながら、成果に直結する改善にチャレンジできます。
・経営陣との距離が近く、会社の方向性や組織戦略にダイレクトに関わる経験が積め、将来的な人事キャリアの幅も広がります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれかのご経験
・人事(中途採用や育成など)
・ ベンチャー企業での事業責任者またはマネージャー経験
・ 人材業界での事業責任者またはマネージャー経験
・ コンサルティングファームでの実務経験

勤務地
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム:11時00分~17時00分)
※標準的な労働時間/10時00分~19時00分
想定給与
経験や能力に応じて選考の中で判断
待遇・福利厚生
交通費支給、近距離手当、借上制度、リモートワーク制度、PC支給(Mac/Windows 選択可)、掲載商品の購入補助、子育て支援制度(時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)、ピアボーナス制度、書籍購入制度など
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(VISA取得休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイベスト
資本金
1億1,000万円
従業員数
237人(2024年5月7日時点)
事業内容
”選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」の開発と運営
住所
1040045   東京都 中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F

ご応募はこちらから

株式会社マイベストのその他募集職種

この求人と似た求人情報