IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社KiteRaの求人情報

掲載期間:
2025/06/04 ~2025/08/03

正社員(中途)

カスタマーグロース(マネージャー候補)

株式会社KiteRa

  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーグロース(マネージャー候補)
仕事内容
【職務詳細】
従来の「カスタマーサクセス」の枠を超えて、顧客の成功体験を起点に継続的な価値提供、そしてLTVの最大化と顧客企業の事業成長の両立を目指す「カスタマーグロース」の体制を構築していきます。
1カスタマーグロース戦術と仕組みの構築
・顧客の課題や活用状況に応じた提案内容・アップセル/クロスセル施策の設計と実行
・顧客満足とLTV最大化を見据えた支援プロセス・コミュニケーションの最適化
・1対nでの支援やヘルススコアなどを活用したスケーラブルな支援モデル・KPI設計の構築
2データドリブンな改善とKPIマネジメント
・継続率・アップセル率など主要KPIのモニタリングと改善アクションの設計
3顧客エンゲージメントのデータ分析、仮説立案、改善施策の実行
成果に直結する行動・プロセスの標準化と再現性の高い運用の推進
チームマネジメントとナレッジ育成
・メンバーの進捗管理・成果評価・日常的なフィードバックの実践
・ナレッジの可視化・体系化による、組織的な学習と支援力の底上げ
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・組織KPIの策定と、達成に向けたアクション設計・推進のご経験
・無形商材におけるBtoB法人営業またはカスタマーサクセスの実務経験(3年以上)
・営業フロー改善や業務プロセス効率化に取り組んだご経験
・メンバー評価を含む組織マネジメントのご経験(規模・年数不問)
【尚可】
顧客データをもとにアップセルや施策方針を判断した経験
KPIの設計や数字の分析を通じて、業務や支援フローを改善したご経験
メンバーの育成や1on1を通じて、チーム全体のパフォーマンス向上を支えてきたご経験
勤務地
東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
※コアタイム 11:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
◎通勤手当(上限月額5万円)◎定期健康診断(全額会社負担)◎インフルエンザ予防接種費用補助◎書籍購入やセミナー参加の費用補助◎ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料)◎オフィスおかん◎私服勤務可◎各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり)
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇、有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与)、慶弔休暇、夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)、リフレッシュ休暇:半期ごとに1日、アニバーサリー休暇:年1日、ヘルスサポート休暇:月2日、看護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社KiteRa
資本金
1億円
従業員数
80名(2023年6月現在)
事業内容
■社労士事務所向けSaaS「KiteRa Pro」、一般企業向けSaaS「KiteRa Biz」の開発および運営
住所
1070061   東京都 港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社KiteRaのその他募集職種

この求人と似た求人情報