IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

日本郵政コーポレートサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/04 ~2025/08/03

正社員(中途)

BPO導入コンサルタント(役職クラス)

日本郵政コーポレートサービス株式会社

募集要項

募集職種
BPO導入コンサルタント(役職クラス)
仕事内容
【職務概要】
BPOサービス(主に人事・経理・総務領域)の新規導入・立ち上げを担当いただきます。一般企業・官公庁向け案件の増加に伴う組織強化により、管理職として以下業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・クライアント対応(ニーズヒアリング、提案、問い合わせ対応)
・業務設計、原価算出、BPOセンターとの調整
・見積作成、契約締結、入札対応
・業務構築支援、安定稼働支援
・チームマネジメント、育成 等

【入社後のイメージ】
・反響営業による給与計算業務の提案・立ち上げに従事
・OJT中心に業務習得
・大規模法人・官公庁の業務設計や新規提案など幅広く担当

【主なサービス例】
給与計算/社会保険/マイナンバー管理/経費精算/アンケート集計/車両運行/研修・採用イベント/印刷・調達など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・BPO業界・コールセンター業界での業務立ち上げ経験
・チームマネジメント経験(規模不問)

【尚可】
・人事業務(給与、社保、年末調整)の実務または知識
・顧客折衝経験
勤務地
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度(定年65歳)、福利厚生サービス(人間ドック補助、カフェテリアプラン等)、社員持株会、住宅手当(上限27,000円)、借上げ社宅制度(転勤時)
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(最大20日/採用時から規程に則って付与)、夏季休暇(最大3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社
資本金
6億4,000万円
従業員数
1,764名(2024年3月31日現在)
事業内容
労働者派遣事業/有料職業紹介事業/請負事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂八丁目4番14号 青山タワープレイス5階

ご応募はこちらから

日本郵政コーポレートサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報