IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

sync株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/10/03

正社員(中途)

設計アシスタント(設備中心)

sync株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
設計アシスタント(設備中心)
仕事内容
【職務概要】
・設備設計チームのアシスタントとして、図面作成や受発注業務、
 顧客や業者とのやり取り、進行管理などの業務を幅広くご担当
 いただきます。

・プロジェクトの各工程を支えながら、チームの円滑な進行を
 担っていただく重要なポジションです。

【職務詳細】
・作図(CAD等を使用)
・受発注対応
・積算および見積作成
・関係者との打合せ(設計事務所・業者・顧客など)
・プロジェクトの進行管理
・一般事務作業(資料作成・書類管理など)

【具体的には】
・基本的には社内および協力会社との連携が中心ですが、直接顧客
対応を行う場面もあり、その分やりがいや達成感も得られる業務です。

雇用形態
正社員(中途)
応募資格

  ~~有名コスメの店舗の設備設計にも携われる◎~~
  ~~大手企業と多数取引で安定の経営基盤がある◎~~
【必須】
・CADのご使用経験がある方

【尚可】
・一級建築士・二級建築士
・管工事施工管理技士(等級不問)
・電気工事施工管理技士(等級不問)
勤務地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(交通費全額支給)・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・社会保険完備・資格取得支援制度・社員紹介制度・iPhone/iPad貸与・社員旅行(白川郷・軍艦島・屋久島・燕三条)・OJT中心の教育体制・設備設計未経験からのステップアップ支援あり
休日・休暇
土日祝日休み ※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8日間有 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日3日付与、入社半年後7日 計10日付与)・年間休日116日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
sync株式会社
資本金
20百万円
従業員数
42名(連結50名)
事業内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などオフィス移転のプロジェクト管理
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前4-3-15

ご応募はこちらから

sync株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報