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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シンクロ・フードの求人情報

掲載期間:
2025/07/05 ~2025/09/03

正社員(中途)

【東京:リモート】人事(採用担当)

株式会社シンクロ・フード

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事(採用担当)
仕事内容
【職務概要】
配属先は人事部門の中でも新卒採用を担うチームです。
メンバーはマネージャー1名、リーダー1名、メンバー2名(20代後半~30代前半)。成果にこだわる一方、無駄を省き、効率的かつ柔軟な働き方を大切にするプロフェッショナル集団です。
家庭と仕事を両立しながらMVPを獲得するメンバーも在籍しています。

【職務詳細】
・求人票・媒体原稿作成
・採用イベントや会社説明会の企画、集客、運営
・ダイレクトリクルーティング(スカウト戦略設計・配信運用・効果分析)
・エージェントマネジメント(紹介依頼/関係構築/進捗管理)
・候補者対応(面談・面接調整と実施・クロージング・内定者フォロー)
・経営陣・部門責任者との要件すり合わせに基づくポジション設計
・内定式・入社式・新入社員研修の企画/実施
・入社後のフォロー・オンボーディング連携
※これまでのご経験を最大限に活かし、ご志向に応じてお任せするミッションを決定します。

■キャリアパス
得意領域(新卒/中途、ビジネス職/エンジニア職)に比重を置くことも、未経験の領域に挑戦してキャリアの幅を広げることも、既存のチームメンバーとのバランスを踏まえながら、柔軟にご相談しつつ決めていきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社における人事採用担当のご経験2年以上
・Officeの資料作成スキル(Word,Excel,PPT)

■このポジションの魅力
◎「成果」と「働きやすさ」を両立
フレックス制度(コアタイム11:00~16:00)、リモートワーク可(フルリモート不可)
・残業は月平均10時間程度
・会議は最小限(週1~2時間程度)に削減
◎本質的な採用にチャレンジできる環境
・採用広報やイベント企画も裁量を持って実行可
・「どうすればできるか」を前向きに考える風土
・経験豊富なマネージャー&リーダーがOJT・1on1で丁寧にサポート

勤務地
【本社】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム11:00~16:00)
標準労働時間:8時間
想定給与
■スキル・経験を考慮して決定します
待遇・福利厚生
交通費全額支給(上限月4万円)、在宅勤務手当(月額5千円)、部門懇親会(四半期1回)、社内サークル制度、育児時短制度(小学校卒業まで)、次世代研修(オリジナル階層別研修)、人材開発会議(キャリア形成支援)、書籍購入支援(年上限3万円)など
休日・休暇
年間休日127日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(1時間単位の取得も可)、入社初日に「ウェルカム休暇」5日付与、慶弔休暇(慶事休暇最大5日(配偶者の出産/子供の結婚でも2日付与)・弔事休暇最大10日)

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会社概要

社名
株式会社シンクロ・フード
資本金
5億3,505万円
従業員数
135名
事業内容
■飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援 ■自社媒体の運営
住所
1500013   東京都 渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル7階

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