- 情報提供元:
株式会社Lightの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/09 ~2025/08/08
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】役員秘書(ポテンシャル)
- 仕事内容
- 【職務概要】
代表のスケジュール調整や庶務業務など、多岐にわたる秘書業務を通じて経営をサポートしていただきます。
【職務詳細】
<代表関連業務>
・社内外のスケジュール調整
・会食調整・予約手配
・投資関連の委任状作成・提出サポート
・取締役会、経営会議、事業執行会議等の会議体サポート
・公的書類の取得(住民票、印鑑証明など)
・庶務業務全般
・ご自宅関連の管理・対応(郵送物の管理、スペアキー・貴重品対応、生活関連の各種手配など)
<その他業務(状況に応じて)>
・他CxOのスケジュール調整や問い合わせ対応、発注対応、事務手配などのサポート
【その他・魅力】
・経営の近くで、スタートアップのダイナミズムを肌で感じながら働けるポジションです。
・幅広い業務領域に携われるため、柔軟性と臨機応変な対応力が磨かれます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・社内外と円滑にコミュニケーションが取れるスキル
・Google Workspace、Slack、Notion等の基本操作スキル
・依頼に対し柔軟かつ迅速に対応する実行力
【尚可】
・経営層(特に代表)秘書の経験
・ご自宅関連のサポート経験
・スタートアップでの業務経験
・オフィスにおける総務・庶務経験
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門2-2-1住友不動産虎ノ門タワー 16F グロース虎ノ門 Room6
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム11時~16時、フレキシブルタイム7時~11時、16時~22時)基本労働時間10:00~19:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤交通費(出社した際に日割り計算)、チームごはん(ランチ/2000円、ディナー/5000円)、ChatGPTアカウント付与、社内イベント:オンライン全社会議/月(3ヶ月に1度はオフラインで集まり懇親会も実施)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日から1月3日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、その他会社が指定する日
会社概要
- 社名
- 株式会社Light
- 資本金
- 3億9千万円
- 従業員数
- 55名(インターン・業務委託含む)
- 事業内容
- ライブ配信アプリ「palmu」の運営
- 住所
- 1050001 東京都 港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー16階 グロース虎ノ門 Room6
株式会社Lightのその他募集職種
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