IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

【東京:リモート】経営企画

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経営企画
仕事内容
【職務概要】
パーソルテンプスタッフおよび派遣事業を担う各グループ会社における経営管理全般の推進を行っています。
予算作成および業績管理が主な業務となりますが、経営陣に対する業績数値のレポート・戦略支援から、現場本部長への支援まで、幅広く活動をしています。
業績というテーマで経営に直接関わることができるとともに、現場や事業に近い所で企画業務が出来ますので、事業実感を味わうこともできます。
業績数値を通して会社のコンディションをタイムリーに正確に伝え、適切な経営判断を支援していくことがミッションです。

【職務詳細】※具体的な業務イメージ
■予算策定(マーケット分析・ロジック設定)
■業績管理(P/L・KPI等に対して、管理方法・項目の設計、最適な分析・可視化)
■経営・事業分析、レポート、戦略支援
 ※ご経験やご意向によって、お任せする業務は決定します。

【メッセージ】
「経営の名参謀」として業績数値を通じた全社の適切な経営判断に関わることができます。
また「数字」というテーマに限らず企画力や仕事の段取り等のスキルを身につけることができるのも魅力のひとつです。
ぜひ、お気軽に応募下さい!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社において、あるべきと現状とのギャップから本質的な課題を特定し、その課題を解消するための業務プロセスの設計、あるいは企画立案から推進までされた経験(業界や規模不問)

【尚可】
・ファイナンスや経営分析関連の知識、スキルがある方
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー28階
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報