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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/10 ~2025/08/09

正社員(中途)

プロジェクトマネージャー(経理アウトソーシングサービス)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

募集職種
プロジェクトマネージャー(経理アウトソーシングサービス)
仕事内容
【職務概要】
業務を委託する法人との窓口となり依頼内容のディレクションを行っていただきます。法人顧客やサポーターとの各種コミュニケーション、調整をお任せします。

【職務詳細】
■法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応
 └依頼される経理業務(※)の内容把握や業務フローの整理
  ※経理業務全般もしくは部分的なタスクの受託を行う想定です。
 └サポーターが実施・完了した業務の納品、報告
■サポーターとの各種コミュニケーション・調整対応
 └業務指示やフォロー
 └作業の進捗や品質の管理・調整

例)
・入出勤管理(従業員立替金・几帳取引)
・販売管理(受注データ、売上管理/買掛金管理、請求書処理)
・固定資産・購買管理
・決算管理(月次)
・決算管理(年次)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
以下いずれも必須(業界や規模不問)
・仕訳、売掛/買掛金管理などの経理の実務経験3年以上
・課題を解消するための業務プロセスの設計、あるいは企画立案のご経験

【尚可】
・簿記2級相当の知識
・法人顧客との折衝経験
・マネジメント、リーダー経験
勤務地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 
勤務時間
コアタイム無しのフレックス制度あり
勤務時間目安:9:00~18:00
想定給与
基本給についてはご経験を考慮して設定
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、401K/退職金前払い制度、財形貯蓄制度、社員持ち株会、資格講座終了祝い金制度、メンタルヘルスケアサービス、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休業、育児・介護休業

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会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

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