- 情報提供元:

株式会社レンガの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/13 ~2026/01/12
更新日:2025年11月27日
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
主力サービス「マンションノート」のユーザーサポートおよび運用業務全般をお任せします。
【内訳】
ユーザーサポート:7割程度
運用・事務業務:3割程度
【職務詳細】
ユーザー体験を高めるための運用改善や、仕組み化・効率化、業務フロー整備も積極的にお任せしていきます。
将来的にはCS組織全体のリーダー・責任者として、経営にも深く関与いただけるポジションです。
【具体的な業務】
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール対応のみ)
・投稿されたクチコミのモニタリングおよびガイドラインに基づく対応
・サポート業務のナレッジ整備、FAQコンテンツの改善
・業務オペレーションの見直しや改善提案(ツール導入、効率化など)
・カスタマーサポートメンバーの育成・マネジメント(経験に応じて)
・パートタイムメンバーの相談受付やシフト管理
・パートタイムメンバー(9名 ※リモート中心)の業務
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
営業・カスタマーサポートなどの実務での顧客折衝経験1年以上
【尚可】
・Web/toCサービスでのCS 経験
・メール対応フロー・FAQ・マニュアルの整備経験
・チームリーダー/メンバー育成経験
- 勤務地
- 東京都港区新橋2-19-10新橋マリンビル8階
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険加入、定期健康診断、ご近所手当、書籍購入、セミナー参加、外部企業の研修参加、各自の意向を反映したPCの購入、各自の意向を反映した椅子の購入、モニターを選べる、業務ツール以外でもChatGPT(有料版)等の各種ツールを会社負担、スタンディングワークスペースあり
- 休日・休暇
- 年間休日124~125日(暦により変動)、土日祝休み、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(消化率90%実績あり)、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社レンガ
- 資本金
- 1990万(資本準備金含む)円
- 従業員数
- 13人
- 事業内容
- ■日本最大級の住まいの口コミサイト「マンションノート」の開発・運営
- 住所
- 1050004 東京都 港区新橋 5-13-5 新橋MCVビル 9F
株式会社レンガのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
【東京:リモート】メディカルインフォメーションセンター担当者
ArkMS株式会社
東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス(組織構築・立ち上げ)
株式会社アサイン
本社:東京都千代田区霞が関3-2-5
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
セールス(メンバー)
株式会社ZEALS
東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カードローンのコンタクトセンター管理者
auじぶん銀行株式会社
東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング2号館
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】フィールドセールス
株式会社Hubble
〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目32−12 渋谷プ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス・マネージャー候補/MEDIXS
株式会社メドレー
東京都港区六本木6丁目10−1六本木ヒルズ森タワー 13階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
事業開発マーケティングプランナー
MOZU株式会社
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
コンタクトセンターSV
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
プロジェクト先によって異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
