- 情報提供元:
株式会社レンガの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/09/14 ~2025/11/13
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサポート
- 仕事内容
- 【職務概要】
主力サービス「マンションノート」のユーザーサポートおよび運用業務全般をお任せします。
【内訳】
ユーザーサポート:7割程度
運用・事務業務:3割程度
【職務詳細】
ユーザー体験を高めるための運用改善や、仕組み化・効率化、業務フロー整備も積極的にお任せしていきます。
将来的にはCS組織全体のリーダー・責任者として、経営にも深く関与いただけるポジションです。
【具体的な業務】
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール対応のみ)
・投稿されたクチコミのモニタリングおよびガイドラインに基づく対応
・サポート業務のナレッジ整備、FAQコンテンツの改善
・業務オペレーションの見直しや改善提案(ツール導入、効率化など)
・カスタマーサポートメンバーの育成・マネジメント(経験に応じて)
・パートタイムメンバーの相談受付やシフト管理
・パートタイムメンバー(9名 ※リモート中心)の業務
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
営業・カスタマーサポートなどの実務での顧客折衝経験1年以上
【尚可】
・Web/toCサービスでのCS 経験
・メール対応フロー・FAQ・マニュアルの整備経験
・チームリーダー/メンバー育成経験
- 勤務地
- 東京都港区新橋5-13-5 新橋MCVビル9階
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 各種社会保険加入、定期健康診断、ご近所手当、書籍購入、セミナー参加、外部企業の研修参加、各自の意向を反映したPCの購入、各自の意向を反映した椅子の購入、モニターを選べる、業務ツール以外でもChatGPT(有料版)等の各種ツールを会社負担、スタンディングワークスペースあり
- 休日・休暇
- 年間休日124~125日(暦により変動)、土日祝休み、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(消化率90%実績あり)、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社レンガ
- 資本金
- 1990万(資本準備金含む)円
- 従業員数
- 13人
- 事業内容
- ■日本最大級の住まいの口コミサイト「マンションノート」の開発・運営
- 住所
- 1050004 東京都 港区新橋 5-13-5 新橋MCVビル 9F
株式会社レンガのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
営業事務
TRENDE株式会社
東京都千代田区東神田1-16-7 東神田プラザビル2F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス
GMOメイクショップ株式会社
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
■スキル・経験・前職給与を考慮し決定します
-
カスタマーサポート
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー27F
■経験・能力・スキル等を考慮し、同社規定により決定
-
カスタマーサクセス(建設業バーティカルSaaS)
燈株式会社
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ21階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
SaaSソリューション営業(ジュニア)
手間いらず株式会社
東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス(責任者候補)
株式会社エス・ワイ・エス
【本社】〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
スーパーバイザー(VoC業務)
株式会社三菱UFJ銀行
東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス(SPEEDA R&D・超大手法人向け)
株式会社ユーザベース
〒100-0005 東京都 千代田区 丸の内2-5-2 三菱...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇