IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社北の達人コーポレーションの求人情報

掲載期間:
2025/08/12 ~2025/10/11

正社員(中途)

【福岡】カスタマーセンターマネージャー候補

株式会社北の達人コーポレーション

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【福岡】カスタマーセンターマネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う、自社(札幌)および外部委託先(福岡・他)のカスタマーセンターの管理・マネジメントを行っていただきます。

【職務詳細】
業務効率化や顧客満足度の向上を目的とした数値管理、改善施策の立案、実行が中心となります。主な業務は以下の通りです。

・業務フローの設計、運用管理、改善などの業務マネジメント全般
・商品の継続利用を促進するための施策立案および社内外との調整
・業務効率化の推進(CRMツール導入、KPI/KGIの分析、チャットボットなどのソリューション活用)
・顧客満足度向上施策の企画・実行およびその検証
・コスト管理や業務関連ドキュメントの作成(状況分析レポート、業務マニュアル、FAQなど)
・顧客の声の分析をもとに、Webマーケティング部門や商品開発部門と連携し、課題改善を推進
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コールセンターでのSV以上の経験
・目標への行動指針を検討しチームを動かせるリーダーシップのある方
・自ら課題を発見し、取り組みを考え、行動する積極性・チャレンジ精神を持っている方
・お客様目線と定量的な観点で物事を捉え、論理的に分析・企画・実行できる方


【尚可】
・非対面接客(電話・メール)でのカウンセリング経験(化粧品、健康食品など)
・応対品質や営業成績向上の経験
・事業会社側のコールセンター在籍経験

未経験業務については、スキルや経験に応じてレクチャーいたします。
 そのため未経験でも挑戦したい、キャリアアップしたい方も大歓迎です。
勤務地
福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
同社総合職社員の平均年収677万円(平均年齢32歳)
待遇・福利厚生
交通費全額支給(規定有)、オリジナル社内研修制度、MVP制度、インセンティブポイント制度、選択制確定拠出年金制度、定期健康診断、家事代行サービス、永年勤続表彰制度、商品企画コンテスト、同社商品購入時の社員割引
休日・休暇
【年間休日129日】完全週休2日制(土・日)祝日、GW休暇、夏季休暇(2025年度は9連休)、年末年始休暇(2025年度は9連休)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社北の達人コーポレーション
資本金
2億7399万円
従業員数
265名(2025年7月31日現在)
事業内容
■健康食品■化粧品■雑貨の企画・開発・製造販売・インターネット通信販売事業
住所
0600001   北海道 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー17階

ご応募はこちらから

株式会社北の達人コーポレーションのその他募集職種

この求人と似た求人情報