- 情報提供元:
メディフォン株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/13 ~2025/08/12
募集要項
- 募集職種
- カスタマーサクセス(医療機関向け)
- 仕事内容
- 【職務概要】
mediPhone事業部における医療機関を中心とした既存のお客様に対して、オンボーディングから運用・活用までのフェーズをご支援する営業事務及びカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・顧客ごとの契約状況や利用状況のモニタリング
・利用実績や課題に基づいた追加サービスや機能のご案内
(アップセル・クロスセル)
・契約更新に伴う見積書、契約書、利用実績レポート等の作成
・サービス利用方法に関するマニュアル類の作成
・顧客との電話/メール対応
・システムへの入力・編集作業
・郵送物対応(梱包・発送)
・翻訳の校正業務(一部)
【このポジションについて】
一連の業務について既存メンバーと一緒に推進いただきます。
単なる事務処理にとどまらず、顧客と信頼関係を築きながら、サービスの価値を最大化するための提案や調整にも関わるポジションです。営業や医療職とも連携しながら、顧客の声を起点としたサービス向上にも貢献できます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
◆法人営業経験(概ね2年以上)
◆電話、メール、チャットなどでの顧客対応のご経験
◆PC操作含むITツールに抵抗がない方
【尚可】
◆カスタマーサポートのご経験
◆スタートアップ企業でのご経験
◆医療にかかわる仕事のご経験
- 勤務地
- 東京都港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、OJT制度・資格補助制度(同社規定)、インセンティブ制度、出張手当、シャッフルランチ制度、置き型社食制度、ウォーターサーバー、休憩エリア
- 休日・休暇
- 【休日日数120日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、メモリアル休暇(年間1日)
会社概要
- 社名
- メディフォン株式会社
- 資本金
- 4億5,200万円
- 従業員数
- 100名
- 事業内容
- 医療通訳事業(mediPhone)、健康管理SaaS事業(mediment)、その他関連事業
- 住所
- 1050021 東京都 港区赤坂6-14-2 赤坂倉橋ビル3F
メディフォン株式会社のその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
テナントリーシング
株式会社セーフティーイノベーション
新宿オフィス(東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
株式会社hokan
東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 FinGATE KAYA...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサポート
株式会社アンドパッド
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不...
■応相談
-
カスタマーサクセス(採用ソリューション:HRTech部門)
株式会社ギブリー
東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
※年齢、経験、能力を考慮の上優遇します
-
カスタマーサクセス(エキスパート)
キャディ株式会社
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVA...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】カスタマーサクセス
クラフトバンク株式会社
東京都中央区日本橋久松町12-8 プライム日本橋久松町ビル ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
カスタマーサービスオペレーター
ジェネシスヘルスケア株式会社
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタ...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
不動産管理事務
株式会社JPMC
東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇