IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

双日ライフワン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/17 ~2025/08/16

正社員(中途)

【大阪】物件の管理業務及び新規取引営業

双日ライフワン株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】物件の管理業務及び新規取引営業
仕事内容
【職務概要】
同社の管理するオフィスビルを中心とする、物件の管理業務及び
新規取引営業をご担当いただきます。

【職務詳細】
■予算管理:担当物件の収支を把握、年度予算の実績状況や収益増検討
■契約業務:新規取引や修繕工事の契約・受発注契約
■オーナーへの報告:トラブル・クレーム内容の原因・状況報告
■点検業務:電気、空調、給排水等、あらゆる設備の運転・点検・整備・
保全業務を行い、トラブル予防。指摘事項についての是正対応(月次報告もあり)
■清掃業務管理:日常・定期清掃の管理
■テナント様からの連絡窓口

【同社について】
同社は日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業です。
双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りした様々サービスを展開しています。
同社は全社においては、分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンターなど)、寮・社宅の総合管理を行っており、物件・建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ビルの建物管理経験 3年以上

【尚可】
・建築物環境衛生管理技術者
・見積作成のご経験
・顧客提案のご経験
・仕入交渉のご経験

【エリアについて】
京阪神地区。
オフィスビル・商業施設を管理しています。
勤務地
大阪府大阪市北区梅田3丁目3番10号 梅田ダイビル21階
勤務時間
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、家族手当、特殊資格手当(対象:61種類)、独立単身世帯主の場合 、住宅手当:10,000 円、時間外手当:時間分支給、通勤手当:非課税限度額まで支給、休日等の割増賃金手当
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝)、有給休暇:10~20日(初年度の年次有給休暇は入社月に応じて1~10日付与)、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、産前産後休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇、育児・介護休業、誕生日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
双日ライフワン株式会社
資本金
3億2400万円
従業員数
649名
事業内容
マンション管理、ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理、マンションリフォーム工事、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事 
住所
1350091   東京都 港区台場2丁目3番1号

ご応募はこちらから

双日ライフワン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報