IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/18 ~2025/08/17

契約社員

オフィスビル管理※嘱託採用

三井不動産ビルマネジメント株式会社

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
オフィスビル管理※嘱託採用
仕事内容
【職務概要】
オフィスビルの運営管理業務、設備等の修繕・更新の差配とそれに付随する事務処理を行っていただきます

【職務詳細】
・運営管理業務・・・ビルの運営管理業務の管理・指揮監督
          (現地管理会社の統括業務)
・資産保全業務・・・ビル資産の修繕・更新工事の計画・立案、
          発注および工事の管理・監督

【担当物件について】
日本最大級の不動産投資信託(J-REIT)である「日本ビルファンド投資法人(NBF)」が保有するオフィスビルをご担当いただきます

【働き方】定常的な夜勤無し。夜間、休日時の緊急性のあるトラブル対応を除いては残業は比較的少なく、ワークライフバランスを保てます。

※入社後すぐ三井不動産の100%子会社である株式会社NBFオフィスマネジメントへ出向
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・ビルの運営・管理および建物・設備等の修繕、更新工事の経験
 ※ビルの設備等の改修・修繕工事の差配業務経験が10年以上
 ※工事差配とは、計画立案、工事費査定交渉、受発注手続き、
  工事計画確認・承認、施工状況立ち会い確認、工事検収、
  支払い精算までの一連の流れを指す。
・基本的なPCスキル

【尚可】
・ゼネコン・サブコンで設備経験がある方
勤務地
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館
勤務時間
標準:9:00~17:30 ※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~16:00)
想定給与
※提示金額固定(月額:基本給+職能手当4万円+時間外手当)
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、三井不動産グループ一部施設利用料金割引、新宿三井クラブ法人会員、宿泊施設など利用補助(年6万円相当)、損害保険料および生命保険料会社補助制度、クラブサークル活動
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日、年間有給休暇3日~20日(※入社日に付与。初回付与日数は入社月による。例:4月入社13日)、夏季休暇、年末年始休暇など※工事状況により休日勤務発生の可能性あり→休日出勤をした場合、平日に振替休日を取得

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
資本金
4億9,000万円
従業員数
1,709人(2025年3月現在) 
事業内容
■プロパティマネジメント事業■ソリューション事業
住所
1030022   東京都 中央区日本橋室町2-1-1 三井二号館

ご応募はこちらから

三井不動産ビルマネジメント株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報